1. トップ
  2. メイク
  3. 3/10まで開催中!【CHANEL】の新作「ルージュ ココ フラッシュ」が体験できるポップアップショップがOPEN

3/10まで開催中!【CHANEL】の新作「ルージュ ココ フラッシュ」が体験できるポップアップショップがOPEN

  • 2019.3.5
  • 9196 views
 (411359)

3/10まで!期間限定「CHANEL」の新作が渋谷で体験できる!

渋谷キャットストリートに、春の訪れが舞い込みました!

こんにちは♪ girlsエディターの山口莉奈です。

【CHANEL】の期間限定ショップで新作リップが体験できる「ROUGE COCO Flash SPECIAL BEAUTY EVENT 」が開催されています。

新作【ルージュ ココ フラッシュ】は3月8日(金)に発売!


今回の主役でもある、新商品【ルージュ ココ フラッシュ】
新たなアイコンとなるリップスティックが、ヒットの予感を感じさせます。
リップメイクの常識を塗り替えてきたシャネルから、今回は27色展開で発売されます。

 (411360)
”スポットライトが当たったかのようなドラマティックな仕上がり”が特徴


【ルージュ ココ フラッシュ】の魅力は、大きく3つ!

*見たままの鮮やかな発色!
たったひと塗りで完成する発色の良さは他に負けません。

*驚くほどになめらかで心地よいテクスチャー!
気持ち良いようにするすると滑りながら、同時に唇のコンディションも補整します。

*優れた保湿効果で仕上がりが長く続く!
唇に乗せた瞬間に、パーフェクトなバランスで配合されたボタニカルバターとオイルがとろけて、華やかな輝きをプラスしてくれます。

CHANELのイメージを想像させる!1番人気【92番MOUR】


【ルージュ ココ フラッシュ】の中でも、ダントツ1番人気の色味がこちら。赤みが少し強くて、肌馴染みも抜群。大人な色気をプラスしたい時に映えるはず。

 (411371)
どんなスタイルにも合わせやすい!王道ルージュ【90番 JOUR】

このルージュの特徴は、色味を抑えたことからどんなスタイルにも万能な色味に仕上がったこと。ワンパターンのメイクよりも気分やその日の洋服に合わせてメイクも変えたい方にオススメです!

 (411373)

イベント内には、来た人が楽しめる”参加型ブース”も2箇所設置!


このイベントの最大の魅力は、来た人が楽しめるブースが設置されていることです。
ただ新作商品に巡り会えるだけではなく、実際に新商品を試して、それを記念に残せる
至れり尽くせりな女子のココロをくすぐる魅力いっぱいなイベントでした。
そんなブースを実際に体験してきました。

メークアップ体験【IT GIRL LOOK】では、新作商品を使ったポイントメイクを体験!
 (411361)

要予約制で体験可能な【IT GIRL LOOK】
一人一人にプロのメイクさんがついて、無料で、CHANEL製品を使用してメイクをしてもらえます!
目元、口元、チークをポイントメイクしてくれますよ。

私の場合は、特別に全体のバランスも整えていただきました。店頭で直接予約が必要なので、体験したい方は早めに行くことをオススメします。

 (411362)
写真撮影体験【Flash Me】で、新しい自分で出会うチャンス!
 (411365)


店頭でサクッと体験できるのが魅力の【Flash Me】
プリクラを彷彿とさせる、プリントが魅力の一つ。プリントされた写真のQRコードを読み取れば、CHANELオリジナルの動画として撮影した画像が可愛く蘇ります。
撮影回数は3回! 切り替えスピードが早いので、あらかじめポーズを決めて臨むといいかも…!

 (411430)

目を惹く可愛いデザインのショップは魅力がいっぱい!


赤やピンクを基調としたブランドイメージにぴったりな装飾も魅力のひとつ!
新商品を先取りしながらお店の雰囲気も楽しんでみては。

3/10までと短期間のイベントなので、お早めに!

 (411427)


*イベント詳細*
ROUGE COCO Flash
SPECIAL BEAUTY EVENT

2019年3月1日(金)-10(日)
11:00-19:00
渋谷キャットストリート the corner

元記事で読む
の記事をもっとみる