1. トップ
  2. スキンケア
  3. 紫外線対策はお早めに!まかないこすめの「UVミルク」新登場

紫外線対策はお早めに!まかないこすめの「UVミルク」新登場

  • 2019.3.5
  • 1242 views

UVケアは美肌への近道!紫外線に負けない肌の心強い味方「守るだけじゃない UVミルク」が新登場。

金沢の金箔屋から生まれた「まかないこすめ」が提案するスキンケアは、 “肌の悩みに対処するのではなく、悩みのない肌をつくる”こと。今回新たに発売する「守るだけじゃない UVミルク」50ml/3200円(税抜)は、悩みのない肌づくりを実現するために、こだわりの3大美容成分「柿渋」「大豆」「鶏卵」由来の成分を配合。油分の中に水分を抱え込むウォーターinオイル処方で、保湿力が高く、つやが出やすいのが特長だ。

また、強い紫外線にも負けないキレイな肌を育むため、ハトムギエキスをはじめとした植物由来エキスをバランスよく配合。汗や水に強く、肌にぴったりと密着してくれる。SPF50̟+、PA++++なのに、せっけんで落とせる手軽さも魅力のひとつ。乳香の香りが漂うUVミルクは、化粧下地としてはもちろん、全身にも使うことができる。

「守るだけじゃない UVミルク」は3月8日(金)に発売。早め早めの紫外線対策で、美肌をゲットしよう!

元記事で読む
の記事をもっとみる