1. トップ
  2. グルメ
  3. 黒こしょうの風味がアクセント!もちもち生地がクセになるローソンの「ふんわりコッペ(コンビーフ&ポテトサラダ)」

黒こしょうの風味がアクセント!もちもち生地がクセになるローソンの「ふんわりコッペ(コンビーフ&ポテトサラダ)」

  • 2019.3.5
  • 1777 views
ローソン公式サイトより

ポテトサラダと黒こしょう入りコンビーフがマッチした「ふんわりコッペ(コンビーフ&ポテトサラダ)」

袋に入った「ふんわりコッペ(コンビーフ&ポテトサラダ)」の画像

「ふんわりコッペ(コンビーフ&ポテトサラダ)」は、名前の通り、ふんわりとしたコッペパンにコンビーフとポテトサラダがミックスされた商品。手にとってみると、まずパン生地のふわふわ感に驚愕。通常のコッペパンとはまったく別ものという印象です。もちもちのパンを真ん中から割ってみると、ポテトサラダとコンビーフがお目見え。ほのかに黒こしょうの香りを感じました。

お皿に乗っている「ふんわりコッペ(コンビーフ&ポテトサラダ)」の画像

さっそくひと口食べてみることに。ポテトサラダのやさしい風味が広がり、あとからスパイシーな黒こしょうがきて、味わいを引き締めています。マヨネーズの濃厚な味わいと、コンビーフの「牛肉感」が合わさって、食べ応えもバツグン。パン生地はかむごとに芳醇な香りと、もちもちとした食感を同時に楽しむことができます。

ふたつに割って重なっている「ふんわりコッペ(コンビーフ&ポテトサラダ)」の画像

実際に食べた人からは「具材がたっぷりでとても満足感がありました」「コッペパンのふんわり感が最高!」と絶賛の声が続出中。同商品が気になる人は、ぜひローソンに足を運んでみてはいかが?

「ふんわりコッペ(コンビーフ&ポテトサラダ)」の成分表の画像

文/プリマ・ドンナ

元記事で読む
の記事をもっとみる