1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. どっちもおしゃれだから迷っちゃう♡【無印良品&Francfranc】のアイテム8選!

どっちもおしゃれだから迷っちゃう♡【無印良品&Francfranc】のアイテム8選!

  • 2019.3.5
  • 35079 views

素材を生かすのが上手な無印良品と、上品な甘さが魅力的なFrancfranc。

どちらもおしゃれで、家具やインテリア雑貨を買う時は迷ってしまいますよね。今回は、そんな二つのブランドのアイテムを比べてみたいと思います。

どちらも魅力的なので難しいですが、あなた好みのものが見つかれば嬉しく思います。

素材感がおしゃれな無印良品と大人可愛いFrancfranc

無印良品のソファ

2.5シーターの無印良品のソファは、大人二人と小型犬二匹が同時に座れるゆったりとした作り。

シンプルなフォルムで何でも合わせやすいネイビーカラーのソファだから、北欧テイストのクッションを組み合わせてもしっくりときまります。

無印良品のインテリアフレグランス

無印良品のインテリアフレグランスは種類も豊富で、店舗へ行くとついつい足を止めてしまいますよね。

シンプルな形の磁器ホルダーなので、玄関やリビングなど場所を問わず置けるのも嬉しいですね。

無印良品のトタンボックス

色々な小物を収納できる無印良品のトタンボックス。

こちらではメイク用品を収納しているそうです。

トタンの素材がそのまま生かされた、鈍い輝きに味わいがあります。

男前インテリアのような格好良いテイストから、ホワイトインテリアのようなシンプルなお部屋にもマッチします。

無印良品のワイヤーバスケット

錆びにくいステンレスを使用した無印良品のワイヤーバスケットは、実は重ねて使うことも出来るんです。

ワイヤーバスケットなので、中身が見えやすく、タオルや洗濯ものなどを収納するのにピッタリです。

Francfrancのソファ

こちらのFrancfrancのソファは、ライトグレーで四角さを強調したフォルム。

白いシンプルな家具との相性も抜群で、組み合わせると都会的でスタイリッシュなお部屋にコーディネートできます。

アクセントに使うクッションもグレーや白を重ねて使うと素敵ですよ。

Francfrancのディフューザー

Francfrancのディフューザーは、グレーとベージュがミックスされたグレージュカラーでとても上品な雰囲気です。

スティックケースには黒のリボンがついていて、甘さのある大人可愛いデザインがとても魅力的です。

Francfrancのリップタンブラー

Francfrancのタンブラーは、立体的なリップがついていてちょっぴりセクシーなアイテム。

グレーカラーなので、甘すぎないデザインになっています。

ちょっと人目を惹くおしゃれなタンブラーです。

Francfrancのティーポット

モノトーンデザインが素敵なFrancfrancのティーポット。

持ち手が角ばったフォルムなのが特徴的です。

白と黒のポットにはアルファベットがふってあるので、お茶とコーヒーに分けて使うことができるのも便利ですね。

まとめ

今回は無印良品とFrancfrancを比べてみました。

どちらも素敵なアイテムが沢山出ているので、欲しいものがあると迷ってしまいますが、それぞれの魅力が溢れるアイテムを生かしたコーディネートが出来るとお部屋がもっと居心地よくなると思います。

こちらの記事を参考に好きなものを見つけてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる