1. トップ
  2. グルメ
  3. 今年はリッチに!天気を気にせず“お花見”を楽しもう

今年はリッチに!天気を気にせず“お花見”を楽しもう

  • 2019.3.4
  • 2312 views

5月1日(水)に開業25周年を迎える「リーガロイヤルホテル東京」は、3月16日(土)~4月30日(火)の期間に“お花見”をテーマにした「SAKURAルームでお花見パーティープラン」をレストラン「ダイニング フェリオ」にて開催する。

天候を気にせずお花見ができる個室「SAKURAルーム」が期間限定で登場し、ゆっくりと桜を眺めながら食事を楽しむことができるスペシャルプランとなっている。

「桜チップで燻製したタスマニアサーモン 菜の花のグリーンソース」や「みちのく清流味わいどりの胸肉と春キャベツのエチュベ」など、春の訪れを感じることができる彩り豊かな料理の数々をコース形式で用意。

ウエルカムドリンクのロゼスパークワイン1杯に加えて、桜カクテルや生ビールなどのアルコール類、ソフトドリンクやノンアルコールカクテルがフリードリンクとして楽しめるお得なプランとなっている。

価格はランチタイム、ディナータイムいずれも120分制で1人7000円(税・サ料込)、8~12名での予約を受け付けている。

春爛漫の「SAKURAルーム」で、家族や友人と思い出に残る“お花見”を楽しんでみてはいかが?

元記事で読む
の記事をもっとみる