1. トップ
  2. 恋愛
  3. 高確率!立ち飲みバーで男性と出会うポイント

高確率!立ち飲みバーで男性と出会うポイント

  • 2019.3.4
  • 2662 views

周囲に注意を払う

立ち飲みバーでは、隣り合わせになった男性や近くの席の男性と出会えるチャンスが多くなります。
そのため、入店したときにどんな男性がいるのかを確認しておくことが大事です。
男性の中で好みの人がいれば、近くの席を確保します。
立ち飲みバーでは席が近くになれば、出会うチャンスを作りやすくなるからです。
近くの席が空いてない場合は移動できるように、移動しやすい席を確保します。
また、席を確保するときにはお目当ての人以外から声をかけられないように、壁よりの席を確保すると良いです。
真ん中にある席ではどこから声をかけられるか分かりません。
好みの人と上手く交流できるように、入店時から行動を決めておく必要があるのです。

出会うタイミングを見つける

席を確保したら、次は出会うタイミングが大事になります。
いいタイミングを逃すと、出会うことができないです。
大事になるのは、飲んでいる男性の仲間が席をはずしたときです。
立ち飲みバーに男性が一人で来ているのであれば、すぐに声をかけてもいいでしょう。
しかし、仲間がいるのであれば、仲間に配慮する必要があるのです。
仲間がいない間に上手く知り合えれば、二人で話ができます。
その時は上手くいかなくても、次回会ったときにはゆっくり話ができるでしょう。

さりげなく視線が合う努力をする

タイミングを取っているときにする行動として、チラチラと男性の方を見ることが大事です。
男性は視線が交差すると、だんだんと意識するようになります。
さりげなく視線を向けているだけで、出会う確率は大幅に上がります。
じっと見つめる必要はありませんが、何度か目を見ていると視線が合う確率は高くなるのです。

元記事で読む
の記事をもっとみる