1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソー・セリア・キャンドゥ】で買える♪おしゃれなレタードモチーフのアイテム

【ダイソー・セリア・キャンドゥ】で買える♪おしゃれなレタードモチーフのアイテム

  • 2019.3.4
  • 15511 views

アルファベットを並べたレタードモチーフ。トレンドのモノトーンインテリアとの相性も抜群ですよね。

そんなレタードモチーフのアイテムは、お馴染みの100均でも大人気!

そこで今回は、プチプラショップで見つけたおしゃれでスタイリッシュなレタードアイテムをご紹介します。

大人っぽい雰囲気が魅力!プチプラレタードアイテム

壁掛けフォトフレーム(キャンドゥ)

シンプルなブラックとホワイトのA4フレームに、英字が1文字ずつ描かれたキャンドゥの壁掛けフォトフレーム。

お部屋の壁に飾るだけで、スタイリッシュな雰囲気になりますよ。

アルファベットボディタオル(キャンドゥ)

キャンドゥの人気シリーズ「MONOTONE」から、レタードモチーフがおしゃれなボディタオルが登場。

お風呂のタオルバーに掛けるだけで、インテリアのアクセントになりますよ。

英字ロゴポーチ(キャンドゥ)

View this post on Instagram

@pafe777がシェアした投稿 -

手描きのような英字デザインがおしゃれなキャンドゥの英字ロゴポーチ。

ファッションブランドのノベルティのようなポーチは、思わず誰かに見せびらかしたくなりますね♡

アルファベットポンプボトル(ダイソー)

グレーのアルファベット柄ポンプボトルは、ダイソーのアイテム。

たっぷり500mlの容量なので、お風呂場で使うのにもぴったりです。

プチプラとは思えない高見えなデザインがうれしいですね。

自立型プチゴミ袋(ダイソー)

レタードデザインの自立式ゴミ袋。

一見するとゴミ袋とはわからないデザインなので、テーブルの上やデスクの上に置いて使っても素敵ですよ。

アルファベットオブジェ(ダイソー)

こちらも人気のアルファベットオブジェ。

ダイソーのアルファベットオブジェは、イニシャルのほかに「&」などの記号もあるので、組み合わせて好きな言葉をつくることもできます。

ペイントやデコレーションをしてDIYするのも楽しいですよ。

アルファベットシール(ダイソー)

1文字ずつ切り離して使えるダイソーのアルファベットシール。

こちらはエンボスステッカーなので、文字が浮きあがったように見えて、よりおしゃれなんですよ。

アルファベットクラフトテープ(ダイソー)

アルファベットが並んだクラフトテープもダイソーのアイテム。

同じくダイソーで購入できるテープカッターを装着すると、より使い勝手がよくなります。

梱包やデコレーションに活用できますよ。

アルファベット手提げバッグ(セリア)

黒字に透け感のあるアルファベットが描かれた、セリアのペーパーバッグ。

ショップバッグのようなシックなデザインが目を引きますね。

大切な人へのプレゼントを入れてみてはいかがでしょう?

英字ワックスペーパー(セリア)

筆記体で英字が描かれたセリアのワックスペーパー。

ワックスペーパーは、食品を直接包むことができるので、お弁当の敷き紙にしたりお菓子のラッピングにしたりと使い道が広がります。

まとめ

100均でみつけたおしゃれなレタードモチーフアイテムをまとめてみました。

ショップにはこのほかにも英字を使ったアイテムがたくさん。

みなさんもぜひ足を運んで、素敵なレタードモチーフアイテムを見つけてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる