1. トップ
  2. 「もう最高~!!」NGT48・荻野由佳、お笑い芸人のネタに絶叫応援!

「もう最高~!!」NGT48・荻野由佳、お笑い芸人のネタに絶叫応援!

  • 2019.3.4
  • 141 views
「トゥルさま☆」の最新話(第4回)は、映画の応援上映のようにお笑い芸人のネタを見ながらみんなで応援する
(C)エイベックス通信放送

3月4日、映像配信サービス「dTV」のバラエティー「トゥルさま☆」の最新話(第4回)が配信。今回はNGT48・荻野由佳をゲストに、視聴者から” 映画の応援上映のようにお笑い芸人のネタを見ながらみんなで応援すると楽しい!“という内容が寄せられる。

【写真を見る】ゲストのNGT48・荻野由佳も「もう最高~!」と終始大興奮しっぱなし

大竹一樹は「応援しちゃ駄目でしょ。お笑いは」と言い、「応援されたらおしまいですけど…」と難色を示すが、実際にやってみるとさまざまなお笑い芸人のネタ映像を見て盛り上がりを見せた。

まず、アキラ100%のネタを上映。映像が流れる前から「アキラ! アキラ! アキラ!」とペンライトを振りながら「アキラコール」が起こり、早くも興奮気味。

アキラ100%がネタを披露し始めると、三村マサカズらは「見せるなよ!」と叫び、見事ネタを成功させると出演者から「すごいぞー!」「見えてない!」「よくやった!」といった声が沸き起こりスタジオは熱狂に包まれた。

だが、大竹から「アキラだから成立した」と冷静なツッコミが入る一方、荻野は「もう最高~! たまらない!!」とこのバカバカしい投稿に終始笑顔。

続いて、コウメ太夫がいつもの「チャンチャカチャンチャン~♪」のリズムから始まるチクショーネタを披露。一同は、オチの「チクショー!」の部分をみんなで叫び、ネタを忘れかけているコウメに「頑張れー!」と応援の声を掛ける中、三村からは「やめちまえー!!(笑)」「首がめりこんでるんだよ」という応援ではなく、単なる野次にスタジオは大爆笑。

その後アンコールが起き、コウメ太夫がまさかの再登場。これには応援する側もさらに白熱するが、さまぁ~ずから「極端なんだよ。中間が面白いのに」「中間を考えろ」と駄目だしが入る。

そして大トリにはクールポコ。が登場。お決まりの「な~にぃ~? やっちまったな!」をみんなで叫び、スタジオは大絶叫の渦に。果たして、世の中にどんな男がいたのか?

次回3月11日(月)配信は、”おそ松さん”がスタジオに登場。トゥルさま名物クイズで盛り上がりを見せる!(ザテレビジョン)

元記事で読む