1. トップ
  2. 恋愛
  3. 誕生日で占う!あなたと相性が良い男性の職業【カバラ数秘】

誕生日で占う!あなたと相性が良い男性の職業【カバラ数秘】

  • 2019.3.4
  • 75844 views

友だちからの紹介でも、知り合いが主催の合コンでも街コンでも、まずは気になるのは相手の職業だったりしませんか?

職業は、その男性の性格や恋愛傾向を表す、ひとつの指標です。

自分と相性の良い男性の職業はなんなのかを、運命を読み取る生年月日の数字から占います。

自分の生年月日の数字をばらして、すべて足します。ひと桁になるまで足し続けてください。

例:
1990年1月1日生まれ→1+9+9+0+1+1=21

2+1=3

恋愛で相性のいい職業・カバラ数秘

数秘1……警察官や消防士

常に高みを目指す数秘1のあなた。時々上を見すぎて、地に足が付かなくなっていることも。

そんなあなたを落ち着かせてくれるのは、常識や正義などを大切にする職業の男性。

あなたにないモノを、同じように持っていない男性はNGです。

女性には真似しきれない、たくましい筋肉や力強さがある警察官や消防士なら、ばっちりでしょう。

数秘2……農業や漁業、林業

人見知りで何かからの影響を受けやすい数秘2は、方向性がはっきりしている職業に就いている男性と相性がいいでしょう。

中でもオススメなのが、自然を相手にした仕事である農業や漁業、林業など。

自然という抗いがたい相手と折り合いを付けながら向上していくこの職業に、数秘2は尊敬を抱き、自分も手伝いたいと思うでしょう。

数秘3……国家資格職や公務員

マルチタスクな数秘3。

やりたいことならとりあえず手を出し、続けば良し、続かなくても気にしない傾向があるあなた。

堅実で食いっぱぐれのない国家資格職や公務員など、安定の職業についている男性との相性がいいでしょう。

あなたに振り回されることのない、頑固一徹マイペースな職人さんとも相性◎なようです。

数秘4……金融関係

自分が計算高い性格なものだから、計算のできない男性はちょっと……という数秘の4。

金銭感覚があり、お金を増やすことの難しさと大切さを知っている、金融関係の男性との相性がいいでしょう。

他業種でも、経理などであれば◎。

もちろん、税理士や公認会計士、コンサルタントなど、お金関連を全体で把握でき、判断できる職種ならOK。

数秘5……看護師や介護士、教師

好奇心旺盛でスピーディーな数秘5。

途中までやりかけてほったらかすことが多く、自分ながら無責任かもと思いつつ、どんどん先に進んでしまいます。

人の言うことをあまり聞く気がないところがある数秘5には、究極の接客業である看護師や介護士、教え諭すことのプロである教師との相性がいいでしょう。

手綱を握ってもらうと◎。

数秘6……大企業のサラリーマン

お世話好きで尽くすタイプの数秘6。

企業戦士の大変さに共感でき、愚痴を聞くのも苦ではなく、その男性のためにがんばっちゃおうと思います。

ダイナミックな異動や転勤がある大企業のサラリーマンとは相性がよく、会社都合のいろいろをサポートします。

職種や勤務地が変わる異動を刺激と思える、ポジティブリーマンがおすすめ。

数秘7……美に関する職

数秘7と相性のいい男性の職業は、美に関する職種です。

美容師、メイクアップアーティスト、アパレルや化粧品会社の社員、美術館などのキュレーターなど。

自分自身を遠くから見てしまう、冷めた数秘7の感性を刺激してくれる職業なのです。

女性相手の職種のため、アタリも柔らかく、人間が苦手な数秘7にはぴったりでしょう。

数秘8……SE、技術者、研究者

野心を心に秘め、日々努力と研鑽を積む数秘8。

しかし、メンタルはそう強いわけではなく、キラキラ、もしくはギラギラした職業の男性は逆に疲れる対象に。

プライベートでは引きこもっていたいのが本音です。

PC相手に静かに仕事をするSEや、黙々と研究にいそしむ技術者や研究者など、無口な職業を選んだ男性と相性がいいでしょう。

数秘9……経営者

物ごとはなるようになると、特に積極的に動こうとしない数秘9。

よっぽどのことでないと動じない達観した性格は、日々刺激と緊張の中にいる経営者と好相性。

彼のドラマティックな日常や仕事の話は、数秘9の平坦な心にも、楽しさや驚き、ときには辛さも与えてくれます。

人生を抑揚のあるものにしてくれるのです。

さいごに

大人の男性の「顔」ともいえる「職業」は、恋愛をする上でとても気になるし、ふたりの関係をどうするかを考えるための大事なポイントでもあります。

関係を深めたいなら、会話の糸口にもなりますので、自分と相性のいい彼の職業は事前に調べておくとよさそうです。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる