デートしよっか♡男がときめく「春の愛されファッション」とは?

春といえば出会いの季節ということで、男ウケするファッションが気になる女性も多いのでは?
男性がときめくような愛されファッションを意識するには、いったいどんなアイテムを取り入れると効果的なのでしょうか。

そこで、男性がときめく「春の愛されファッション」についてご紹介します。

(1)シースルー

『透明感ばつぐんだよね』(25歳/サービス)

トレンドのシースルーは、春にぴったりのさわやかなアイテム。
女性らしさを引き出すことができるシースルーは、トップス、スカートと様々なアイテムがあります。

カジュアル系、シック系など、どんなファッションにも合わせることができるシースルー。
春のトレンドを意識したシースルーで、デートの際に男性をキュンとさせちゃいましょう。

(2)チェックワンピ

『公園デートとかで着てほしいな』(30歳/公務員)

チェックワンピは、春っぽさを引き出すにはおすすめのアイテム。
特に、パステル調のチェックワンピは春夏にはぴったりと言えます。
長袖のワンピースは一枚で着られるので、コーディネートも楽ちん。

チェック柄はかわいらしい印象を与えるので、男性をときめかせることにつながります。
そのため、春の愛されコーデにはチェックワンピを取り入れてみることをおすすめします。

(3)ドレープワンピース

『デニムにフワッとしたワンピースって爽やかさはんぱない!』(25歳/輸入)

ドレープワンピースは、冬のトレンドというイメージが強いという人も多いようです。
しかし、春のドレープワンピースは、デニムと合わせるとさわやかな印象に繋がります。
一枚で着てもおしゃれなので、自分好みのコーディネートを楽しむことができます。

カジュアルにもガーリーにも着こなすことが可能なので、男性をときめかせるには相手の好みに合わせることをおすすめします。
春の愛されファッションを意識するなら、淡い色合いをチョイスすると効果的と言えます。

(4)ベルトコーデ

『キュッとしまった腰がまた大人っぽくていいよね』(28歳/金融)

春は花柄のワンピースなど、女性らしいアイテムが非常に映える季節です。
そんなワンピースをコーディネートに取り入れる際には、ベルトを使ってスタイルアップを意識することをおすすめします♡

太めのベルトや細めのベルトなど、ワンピースのデザインによってベルトの種類は様々なものから選ぶことがポイント。
春のファッションにおしゃれ感をプラスするために、ベルトをコーディネートに取り入れてみましょう。

----------

男性がときめく「春の愛されファッション」は、トレンドを参考にすることでハイセンスな印象を与えることができます。
トレンドのアイテムを取り入れ、男性キュンとさせちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事を読む
提供元: 恋愛jpの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理