1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソー・キャンドゥetc.】インスタグラマーの間で話題のおしゃれアイテム20選

【ダイソー・キャンドゥetc.】インスタグラマーの間で話題のおしゃれアイテム20選

  • 2019.3.3
  • 53761 views

ハイセンスなインスタグラマーさんが見つけた100均アイテムが気になる!という人も多いですよね。

100均ショップで見かけたときは何も思わなかったけど、インスタグラマーさんがおすすめしているのを見ると欲しくなってしまうことも。

人気のインスタグラマーさんおすすめのアイテムは、店頭からすぐに姿を消してしまうほどのものもあるようです。

今回は、インスタグラマーさんがおすすめする、高見え度バツグンのおしゃれな100均アイテムをご紹介いたします。

全部欲しくなる!インスタグラマーおすすめのおしゃれ100均アイテム

ダイソーのアロマキャンドル

インスタグラマーさんが紹介したことがきっかけで大人気のアイテムとなっている、ダイソーのアロマキャンドル。

ガーリーテイストのフォルムは、100円とは思えない上品さで大人女子のインテリアにもぴったり。

バニラの香りのするキャンドルは、お部屋に飾るだけでも甘い香りを漂わせてくれます♪

キャンドゥのカードケース

シンプルモダンなテイストのキャンドゥのカードケース。カード類の整理だけでなく、人気のフレークシールを収納するときにも便利です。

12ポケット付きで収納力もバツグン、ゴムが付いていて表紙が開いてしまうこともありません。

セリアの英字デザイングラス

ハイセンスなデザインが人気のセリアのアイテム。中でも今インスタグラマーさんの間で注目を集めているのが、英字グラスです。

100均アイテムなのにクオリティが高いと言われているこのグラスは、なんと食洗機OK!

ガラスも厚みがあり、ずっしりとした重みがあるので普段使いしやすいと評判のアイテムです。

ダイソーのモノトーン詰め替えボトル

100均ショップでも様々な詰め替えボトルが登場していますが、インスタグラマーさんにはダイソーの詰め替えボトルが人気です。

モノトーンマニアの間でも話題のmono&toneシリーズから出ている詰め替えボトルは、ブラックとホワイトの2色展開。

シャンプーとコンディショナーをそれぞれ詰め替えると、一目で中身も分かりやすいですね。

キャンドゥのトイレットペーパーホルダー

キャンドゥのトイレットペーパーホルダーは、ナチュラルなテイストがおしゃれですね。シンプルで無駄のないデザインがトイレを上品に演出してくれます。

プチプラなので洗い替え用と何枚か揃えておく人もいるとか!

ダイソーのたまご型珪藻土

ダイソーのたまご型珪藻土は、炭入りなので見た目は真っ黒!お部屋の脱臭に、冷蔵庫に置いたりクローゼットに置いたり、場所を選ばず置くことができます。

ブラックカラーがクールな印象で、モノトーンインテリアに取り入れてもおしゃれですね♪

ダイソーの2リングアルバム

ダイソーの2リングアルバムは、ブラックのシンプルな表紙が高見え度バツグン!

リフィルが10枚入りで、両面とも写真を貼ることができるので、お友達へのプレゼントにオリジナルのアルバムを作るときにもおすすめです。

また、ステッカーやマスキングテープでデコレーションしても楽しいですね♪

ダイソーのゴールドボーダーキャンドル

ハイセンスなキャンドルが揃うと話題のダイソーですが、ゴールドのボーダー柄キャンドルは飾るだけでもおしゃれ♡

メタリックゴールドが高級感を演出していますね。火をつけなくても、置くだけで立派なインテリアオブジェに変身します。

ダイソーのレザー風ポーチ

ダイソーのレザー風ポーチは、プチプラとは思えない適度な厚みがあり、高見え度の高いアイテムです。

コスメポーチとして活用したり、モバイルバッテリー入れとして活用するのもおすすめ。

シルバーのシンプルデザインが大人女子でも普段使いしやすいですね♪

キャンドゥのペーパーバッグ鉢カバー

キャンドゥのペーパーバッグ型の鉢カバーは、観葉植物の鉢の上にかぶせるだけで、鉢植えがおしゃれに変身するアイテムです。

紙製なので汚れたら燃えるごみとして捨てることができますよ。

マチがついており、鉢カバーとしてだけでなく、ブランケットを入れたりおもちゃを入れたり、簡単な収納ボックス代わりにも活用できちゃいます♪

キャンドゥのクリップボード

文房具マニアから注目を集めているキャンドゥのクリップボードは、メモサイズのコンパクトな小ささがかわいいですね♪

ブラックにホワイトのメッセージモチーフが描かれたシンプルさが、大人でも使いやすいと評判です。

オフィスでも使えるプチプラ文房具は、100均アイテムの中でも人気がありますよ。

キャンドゥのインテリアカトラリーハンドル

見た目はナイフやフォーク、でも実はカトラリー型の引き出しハンドルなんです。木製ボックスに取り付けるだけで、オリジナルのウッドボックスに♪

ナチュラルテイストのインテリアにもぴったりですね。

キャンドゥのジャンクフードシリーズソックス

キャンドゥの新シリーズのジャンクフードシリーズは、アメリカンテイストのイラストがポップでかわいいですね。

ジャンクフードシリーズのソックスは、ケチャップやマスタードをイメージしたデザインがキュート♡

キッズサイズもあるので、親子でリンクコーデも楽しめます。

キャンドゥのファスナーポーチ

こちらはジャンクフードシリーズのクラフトポーチ。

ポテトやハンバーガーが描かれたポーチは、ファーストフードのバーガーバッグを彷彿とさせるユニークなデザインです。

クラフト地ですが、防水や破れにくい加工がされているので、しっかりポーチとして使うことができます。

キャンドゥのブック風ペーパーボックス

インテリアアイテムにおいては、群を抜いたハイセンスさが魅力のキャンドゥ。

これまでもアートパネルやクリアパネルなど爆発的人気アイテムを生み出しましたが、今話題なのがブック型ボックスです。

一見洋書のようですが、実は中に物を入れられるユニークなアイテムなんですよ。置くだけでお部屋がおしゃれになりますね!

キャンドゥの巾着袋

キャンドゥのホワイトポーチシリーズは、インスタグラマーも注目するシンプルデザインが揃うシリーズです。

ポリエチレン製の不織布を用いた巾着は、独特な質感が100円とは思わせない高見え感をプラスしています。

お部屋に置いても自然に馴染むシンプルさがカッコいいですね♪

ダイソーの365日ダイアリー

ダイソーの新商品の365日ダイアリーは、毎日のちょっとした記録が書ける日記帳。

ブラックのシンプルな表紙が安っぽく見えず、大人でも使いやすいと人気です。

モノトーンカラーのダイアリーは、インテリアに取り入れてもおしゃれですね♪

セリアのフォトフレーム

ヴィンテージテイストを思わせるセリアのフォトフレームは、インスタ映えするおしゃれなこなれ感がかわいいですね♪

お気に入りのポストカードを入れて飾ったり、壁に立てかけるだけでもフォトジェニックに。

プチプラを感じさせない大人っぽいデザインは、ハイセンスな大人女子の間でも人気です。

ダイソーのレザーコインケース

View this post on Instagram

@pafe777がシェアした投稿 -

ダイソーのレザーコインケースは、プチプラに見えない高見え度バツグンの注目アイテム!くすんだグレーのカラーが高級感を感じさせてくれますね。

ちょっとしたお買い物にも使える小ぶりなサイズ感で、トレンドのミニバッグにも使えます♪

ダイソーのカトラリー

クチポール風デザインがおしゃれすぎる!と噂のダイソーのカトラリー。100円というプチプライスで、まとめ買いする人も多い注目のアイテムです。

スマートなデザインで高見え度もバツグンですね。

まとめ

ハイセンスなインスタグラマーがおすすめする、おしゃれと噂の100均アイテム、いかがでしたか?インスタグラマーさんがおすすめすると不思議と欲しくなってしまいますね!

人気アイテムばかりのため、欠品のものなどもございますが、店頭で見つけたらぜひチェックしてみて下さい♪

元記事で読む
の記事をもっとみる