1. トップ
  2. 恋愛
  3. これはNG!初対面で「軽い女」認定される女子がやりがちな行動

これはNG!初対面で「軽い女」認定される女子がやりがちな行動

  • 2019.3.3
  • 2313 views

危ない関係になりたいワケではない……なのに、つい流れに身を任せてしまうなんて方、いませんか?

出会ったばかりの男性に、ついつい許してしまうことがある女性は要注意!

今回は、危ない関係に陥りやすい女子がやってしまうことを3つ、紹介します!

軽い女の特徴

1、さし飲みくらいいいかな?と「2人きりでお酒を飲む」

出会い系アプリや匿名のSNSなどで意気投合した異性がいるとします。その際、初めて会うときにはどんな会い方をしますか?

共通の知り合いがいなければ、2人きりで会うしかないのですが、出会ったばかりの男性といきなり2人でお酒を飲むのは避けたほうが無難です。

理由としては、「初対面の異性とお酒を飲んじゃうような子なんだな……」と相手男性に軽く見られる危険性があるから。

まずは、お酒が入らないような場所で会い、どんな人なのかを見極める必要があります。

いきなり心を許してしまうのは「軽い子」「遊べる子」と思われてしまいかねないので、絶対に避けましょう。

2、ちょっとくらいいかな?と「2人になれる密室に行く」

2人だけで話しがしたいと言われたら、あなたならどうしますか?ちょっとくらい、2人でゆっくり話をしても良いかな……と思ったとしても、いきなり周囲の目がない場所に行くのは危険です。

「某SNSで会おうという話になった男性と、待ち合わせをしたんです。会うやいなや『ここじゃ落ち着かないからネカフェ行こう』と言われ、カップルシートに。窮屈だし触れ合うし、顔は近いし……もう店内なので大きな声も出せないしで失敗したと後悔しています」(20代女性・歯科衛生士)

密室とはいえ、いきなりラブホに連れ込もうとする猛者はなかなかいません。かといって、周囲の目を避けつつ女性が逃げられないような場所に連れ込む男性はいますから注意が必要ですね。

ちょっとくらい…と思っても、男性的にはちょっとで済ませるつもりがないかもしれませんので数回は多くの人がいるところで堂々会いましょう。

3、胸だけならいいかな?と「身体に触るのを許す」

流されエッチに発展しかねないのが「胸だけなら触らせてもいいかな」というもの。

「胸を触ってなにも抵抗されなければ、男はイケる!って思いますよ。だって嫌ならちゃんというでしょ?流されやすい子かどうかは、お酒を飲んでいい気分になって、2人きりになって胸を触ればわかります」(20代男性・事務)

ちょっと怪しい雰囲気になって、胸くらいなら……。と揉ませてしまった経験のある人もいるかもしれません。

男性としては、こんな大チャンス逃すワケがありません。

男性的にはラッキーとしか言いようのない展開。こっちとしては、胸だけと思っていたのに!という気持ちですが、これが男女の価値観の差だということですね。

初対面は慎重に!

ただ仲良くなりたいだけなのに、なぜか危ない関係になってしまいがちな方。

「イージーな女」と思われないよう、初対面の男性相手にはより慎重になりましょうね!

(コンテンツハートKIE/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる