1. トップ
  2. 恋愛
  3. 血液型別!「陥りやすい不倫関係」と、男性から不倫相手にされないための対策

血液型別!「陥りやすい不倫関係」と、男性から不倫相手にされないための対策

  • 2019.3.3
  • 47668 views

ダメだとわかっていても陥ってしまう既婚男性との不倫。
こちらがなんとも思っていなくても、まさかの既婚男性からのアプローチで不倫が始まるということも少なくありません。
とはいえ、ドロ沼不倫にハマると神経をすり減らすだけ。
今回は、男性から不倫相手にされないための対策を血液型別にご紹介していきます。

A型女子は流されるまま!ハッキリ気持ちを伝えるように努力して

A型女子は基本真面目であるため、不倫はしないと心に決めていることでしょう。
しかし、押しに弱く、その場の空気に流されてしまうことが多いため、ズルズルと不倫を続けてしまうハメに…。
悪い話は特に相手に伝えられず、別れ話ができない日が続いてしまいます。
しかし、ハッキリ気持ちを伝えることは大切!

勇気を持ってイヤなことはイヤとと伝えられるようしてみましょう。
どうしても言えないという場合は、彼の誘いをうまくかわすこと。
何度も断られることで、そのうち既婚男性の彼からは声がかからなくなりますよ。

B型女子は盛り上がり気味!もう少し冷静に考えてみよう

B型女子は楽しいことが大好きで、不倫に対しても「今、楽しければそれでいい」という考え方である場合が多いといえます。
そのため、不倫が飽きたら、相手がイヤになったら、簡単に別れ話を切り出せるでしょう。
楽しく過ごせればいいと思っているのかもしれませんが、一度冷静に考えてみて。
不倫とはどういうことか、相手の家族がどう思うか、考えてみることで、自分を第三者の目から見つめることができます。
周りから自分がどう見えるか少しでも感じられれば、「周りを不幸にしかしない」と気付けるはず。
彼からの誘いも断ることができるのです。

O型女子は楽観視しすぎ!自分の状況に向き合おう

O型女子は不倫が悪いことだとわかってはいても、「少しだから大丈夫」と楽観視してしまう傾向にあります。
そのため、多少の罪悪感を感じながらも、不倫を続けていってしまうのです。
少しだから、今回だけだから、と、別れるのを先延ばしにしてしまうのは良くありません。
自分で一番わかっていながら、わかっていないフリをしてしまうのですね。
既婚男性もそんなO型女子の性格をわかっています。
それを利用して、自分が楽しみたいだけなのです。

まずは自分の今の状況に向き合いましょう。
もしバレたら自分はどうなるのか、お金、生活、友だち関係…、全体的に見てバレたくないと思えば、目先の楽しい不倫より将来の安心を取りますよね。
自分が将来、どうありたいかを考えてみるのです。

AB型女子は不倫がバレやすい!のめり込む前に不倫相手とは別れよう

ポーカーフェイスで二面性があると思われているAB型女子。
もちろんウソをつくのは得意です。
しかし、不倫相手にもし子どもがいたら、奥さんの話をしてきたら…。
そうなると罪悪感で押しつぶされそうになってしまいます。
周りに「どうしたの?何かあった?」と聞かれるほど落ち込み、傷ついてしまうのですね。

AB型はのめり込むと情も移ってあとが大変。
ハマってしまう前にさっさと別れるのが得策ですよ。
一度だけの関係、魔が差しただけ、それぐらいで終わっているうちに冗談っぽく笑い飛ばしてしまいましょう。
いくら不倫とはいえ相手はオトコ。
「昨日はビックリしたね~!一夜の過ちってやつ?あっはっは~」と笑われてしまえば、その後ホンキで口説いてくることはまずないでしょう。

いかがでしたか?
血液型別の不倫についてご紹介してきましたが、似ているようで似ていない特徴をそれぞれ持っていると感じました。
不倫をいつどのタイミングで区切ることが出来るのかで、あなたの人生は大きく変わります。
やはり、不倫を続けてしまうと、独身男性との恋が物足りなくなっていってしまうのです。
不倫をほのめかす既婚男性の言葉は鵜呑みにしないようにしましょうね。

元記事で読む
の記事をもっとみる