1. トップ
  2. 恋愛
  3. 胸に突き刺さる!気になる男性を仕留める「一撃必殺LINE」

胸に突き刺さる!気になる男性を仕留める「一撃必殺LINE」

  • 2019.3.3
  • 62243 views

マメに連絡をするのが苦手だったり、LINE不精だったりする女性だっていることでしょう。

そういった女性でも、男性をドキッとさせるような胸に刺さるようなLINEをたまに送ることができれば、男性の心をちゃんとつかめるはすです。

そこで今回は、気になる男性を仕留める「一撃必殺LINE」を紹介します。

「うれしい!大好き!」と喜ぶ

例えば、「じゃあ、それは俺がやっといてあげるよ」なんて、男性から救いの手を差し伸べてもらった際に、ただ「ありがとう」と答えるだけではちょっとインパクトが弱いかも。

もっと感謝の気持ちを大きく伝えた方が、男性も優越感に満たされるでしょうし、「また助けてあげよう」という気持ちにもなるものです。

また、お礼を言う流れの中で、「うれしい!大好き!」なんてちょっと軽いノリで言ったりすると、確実に男性とドキッとさせられます。

たとえノリであっても、「好き」という言葉を女性から投げかけられたら、急に意識もし始めてしまうはずなので、男心を大きく揺さぶることができますよ。

「褒めるべきとき」に褒める

LINEをこまめに送ることが苦手であっても、ここぞというときにちゃんと送っていれば、男性には好感を持ってもらえるはず。

特に大事なのは、「褒めるべきとき」に、しっかりと褒めるLINEを送るということ。

例えば、男性が仕事で大きな成果を出したときや手伝ってもらったおかげであなたの仕事がうまくいたとき。

こういったときには、面と向かって褒めたりお礼を言うのはもちろんですが、あとからLINEでも「やっぱり○○さんはすごいですね」とか「○○さんのおかげでうまくいきました」などと送るようにすると、男性の喜びはさらに倍増することでしょう。

「○○くんだったらいいよ」と言う

「○○くんだったらいいよ」というひと言は、男性のプライドや優越感をものすごくくすぐることができます。

「他の男性は嫌だけど、あなただけはOK」と言われているような気分にもなるので、その特別感に男性はドキドキせずにはいられないでしょう。

「○○さんには話しますね」とか「○○さんとだったら一緒に行きたいです」なんてさりげなく言えると、一気に親密さも増すはず。

「あなたは他の男性とは違う」ということを伝えるようにすると、男性もあなたのことを特別な目で見てくれるようになりますよ。

「詳しくは会って話すね」と伝える

「全てを話してしまわない」というのは、LINEのテクニックのひとつでもあります。

少しだけ話したあとに、「詳しくは会ったときに話すね」と言うと、男性の中でもそこからあなたのことがずっと気になるようになるもの。

また、「会ったときに話す」という約束があることで、2人きりで食事や飲みに行けるチャンスが作り出せたりもするでしょう。

そもそも男性はLINEでダラダラと長話を聞かされるのが好きではないので、大事な話や相談したいことがあるときは、全ては話さずに切り上げた方が苦痛を与えずにも済むはずですよ。

おわりに

好きな男性に送るLINEは、回数よりも何を送るかが大事になってきます。

マメに連絡ができなくても、ドキッとさせる内容のLINEを送れれば、あなたのことは気になる存在になることでしょう。

(山田周平/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる