1. トップ
  2. ファッション
  3. エレガント薔薇ネイル☆トールペイント風ステンドグラス風ローズ♪

エレガント薔薇ネイル☆トールペイント風ステンドグラス風ローズ♪

  • 2015.3.15
  • 5550 views

エレガントな大人女子ネイルがしたいなら、はずせないのが薔薇模様。 一言でバラネイルと言っても、デザインは幅広いです! 甘くもクールにも、上品にも豪華にも。 様々な表情を見せてくれる薔薇模様は、ネイル界のみならず女性のファッションデザインには欠かせない存在です。

シールでもアートでも♪あなた好みのバラ模様を楽しんで♡

エレガントな大人女子ネイルがしたいなら、はずせないのが薔薇模様。

一言でバラネイルと言っても、デザインは幅広いです!

甘くもクールにも、上品にも豪華にも。

様々な表情を見せてくれる薔薇模様は、ネイル界のみならず女性のファッションデザインには欠かせない存在です。

簡単セルフネイルがしたいなら、ネイルシールを使ってみてはどうでしょう?

写真のように精巧な薔薇からポップな手描き風薔薇まで。

色々なシールがあり、イメージ通りのものを選ぶことが出来るでしょう。

ネイルシールは固い目の品質だと剥がれやすいので、ソフトタイプがオススメです。

安いシールは固いことが多いので、大人買いせずまずは一枚から始めてメーカーの特徴を知ると失敗リスクが低くなります☆

ネイルサロンでも人気の薔薇模様

ネイルサロンでも薔薇模様オーダーは定番、大人気です。

アートなら世界に一つだけの特別感あり。

ただその分高くて時間もかかります。

薔薇模様アートには種類があり、比較的簡単に描けるタイプからしっかり技術の必要なタイプまで、様々。

ですので同じ薔薇デザインでも、デザインによって料金の違いが出てきます。

満足すること間違いなしのトールペイント風バラ模様

油絵みたいなタッチの薔薇は、中央がマーブルっぽくなっているだけで実は簡単デザインです。

トールペイント風の本格的な薔薇模様は「絵を描く」センスが必要となります。

筆先に二色以上使カラーをつけて、うまく陰影を表す技術はさすがのデザインで、満足すること間違いなし♪

カントリー・アンティークの雰囲気が出せるのでガーリースタイルにもオススメとなります。

甘くなり過ぎるのがイヤなら

バラネイルでも甘くなり過ぎるのが嫌ならば、ステンドグラス風やくり抜き風にしてみてはどうでしょう?

芸術性が高く、ピンク系で仕上げたとしてもカッコ可愛く決まり、大人ネイルにもってこいです。

ステンドグラスのイメージで仕上げれば、ブラックやネイビーをハンドに持ってきても違和感なしで、けっこう思い切ったカラーにもチャレンジしやすいですよ☆

大人しい目にしたいなら薄いピンクベースにポイントのちょこっと小薔薇や、フレンチ風に指先だけ薔薇模様を持ってくると良いです。

薔薇の主張を強くするなら爪全体に薔薇模様を敷き詰めたり、エンボスアートで3Dネイルにしちゃいましょう!アレンジは無限大です♪

Itnail編集部

の記事をもっとみる