「脈なしの男性」が恋に落ちるケースと恋に落ちない理由

脈なしの男性を落とすことは、ほぼ無理に近いのが現実です。

あなたが生理的に受け付けない男性を好きになれないように、男性も「ないな」と思う女性を好きにはなりません。

では、脈なしの男性は一切落ちないのか? というと、そうとは限らないようです。

そこで今回は、脈なしの男性が恋に落ちるケースと恋に落ちない理由をご紹介。意中の彼を落とす術、探ってみましょう。

■心境に変化がないと落ちない

“心境に変化”がないと、脈なしの男性は基本的に落ちることはありません。

心境の変化は様々ですが、例えば、落ち着きたいと思う時期、非モテ期になる、精神的に不安定など、このような時期に“タイミング”が重なり仲が深まれば、脈なしの男性でも落ちる可能性は出てくると思います。

ただこれも、可能性があるというだけなので、心境に変化があったとしても本当に落ちるかは難しいのではないでしょうか。

■一途な想いに落ちるケースもある

“一途な彼女の想い”に心が打たれると、脈なしの男性は落ちるケースもあるようです。

ただ、興味がない男性からアプローチをされ続けて落ちる女性の話はよく聞きますが、男性が落ちるケースは稀なので、一途に想い続けたからといって確実に落ちるとは限りません。

数週間思い続けても効果はないでしょうし、数ヵ月思い続けても無理だと思います。

一途な想いと言っても“年単位”の話なので、気が遠くなりますね。

■お酒に酔っている、ムラムラしている

脈なしの男性が落ちるケースで最も多いのが、“お酒に酔っている時”や“ムラムラしている時”に関係を持ったケース。

「落ちる」の意味は少し違いますが、恋愛に発展することもありますし、中には子供ができてそのまま結婚した人もいるので、脈なしの男性を落とす可能性があるとすれば、これが一番いい方法かもしれません。

ただし、泥酔状態時に無理やりそんなことしたら犯罪になるので、絶対にしないように。

■本気で好きになるかは難しい

1ミリも興味がない男性からアプローチされらたどうしますか? きっと多くの女性は断ると思います。

相手が億万長者なら話は別でしょうが、顔も性格も好きになれない相手を本気で好きになるのは、無理な話ですよね。

それと同じで、脈なしの男性に“一瞬の興味”を湧かせることはできても、本気で好きになってくれるかは難しいです。

もちろん、脈なしでも落ちる可能性はありますが、現実的に考えたら、次の恋に向けて前進した方が賢明だと思いますよ。

脈なしの男性を振り向かせたい気持ちは健気で可愛く思いますが、振り向いてくれないケースが殆どです。

脈なしとわかっていながらも片思いをしている女性には酷な話ですが、周りを見渡せば、あなたの魅力に気付いて、本気で好きになってくれる男性はきっといるので、彼への想いは心の片隅にしまって、新たな恋を見つけた方がいいかもしれませんよ。

【画像】

※ Oleggg/shutterstock

元記事を読む
提供元: NOSH(ナッシュ)の記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理