1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 即買いしなきゃ損!【セリア・ダイソーetc.】パトロールで見つけたコスパ最高品10選

即買いしなきゃ損!【セリア・ダイソーetc.】パトロールで見つけたコスパ最高品10選

  • 2019.3.3
  • 118409 views

100円均一の商品は安かろう悪かろう、という印象はもう昔の話!

最近の100円ショップの商品は、値段を考えるとお得なものが多くなってきています。

その中でもコスパが最高!と言える商品を10個紹介していきます。

コスパ◎な100均商品

幼児のケガ防止グッズ

こちらはキャンドゥで販売中のキッズのケガ防止グッズです。

ドアストッパー・コーナーカバー・引き戸ロックの三点でいずれもオシャレなモノトーンで揃えられています。

珪藻土コースター

水分をしっかり吸い取ってくれる珪藻土のコースターです。

珪藻土コースターは無地のシンプルなものが多いのですが、こちらのキャンドゥの商品はステキな柄が入っています。

珪藻土シリーズ

便利な珪藻土はコースターだけにとどまりません。

こちらはセリアの新商品で珪藻土で出来たスプーン・シャベル・スティックです。

湿気で固まりやすい塩入れなどに便利ですよね。

加湿フィルター

黒猫モチーフの加湿フィルターは、まだまだ乾燥が辛い時期には必須アイテムですよね。

こちらの黒猫ちゃんには抗菌剤も入っているため、安心して使うことができます。

シューズハンガー

洗った靴が乾きやすくなるシューズハンガーはセリアの人気商品です。

新学期のために持ち帰った上靴や、ジム通いで使っている運動靴などを洗った時には大助かりのアイテムです。

モノトーン食器

100円とは思えない高級感漂うこちらのモノトーン食器はセリアの新商品。

シックな柄のボウルとプレートは、モノトーン好きさんにはたまらない商品ですね。

多目的クレンザー

セリアで販売中の多目的クレンザーはお掃除の強い味方です。

柔らかく塗りひろげやすいペースト状なので様々な場所に使えます。

また、シンプルなケースなので、ラベルを貼ってオシャレに見せて収納する人も多いようです。

スクエアボックス

シンプルなスクエアボックスはダイソーのヒット商品です。

色展開が豊富・スタッキングしやすい・そしてアレンジしやすいシンプルさでとても人気があります。

マグネットケース

マグネットがくっつく場所であれば、どこでも収納場所に変身させてくれるマグネットケース。

写真はダイソーのモノです。

散らばりがちな小さなパーツや輪ゴムなどの便利用品をいれておくのに重宝しますね。

クッションレンガシート

部屋の模様替えが簡単にできるクッションレンガシートは一つ150円。

ダイソーで販売中です。

貼ってはがせるので、ちょっと失敗してもカンタンに直すことができる点が魅力ですね。

まとめ

どの商品もプチプラとは思えない性能やデザインでしたね。

また、なんらかの理由で使えなくなってしまっても、もう一度入手しやすいお値段というのも嬉しいです。

この他にもまだまだ便利な商品がありますので、100均パトロールはやめられませんね。

元記事で読む
の記事をもっとみる