1. トップ
  2. ファッション
  3. 【キャンドゥ】スタイリッシュでおしゃれと大人気!クリアアートフレームを飾ろう

【キャンドゥ】スタイリッシュでおしゃれと大人気!クリアアートフレームを飾ろう

  • 2019.3.3
  • 12031 views

キャンドゥにはたくさんの人気商品がありますが、今熱い視線が送られているものの1つに「クリアアートフレーム」があります。

フレンチシックなアートパネルも人気ですが、クリアなパネルがクールでスタイリッシュなこちらも大人気なんです。

そこで、クリアアートフレームをおしゃれに飾っている画像をピックアップしてみました。どうそお楽しみください。

大人気のキャンドゥクリアアートフレームの飾り方☆

ニッチに1枚飾っても

シンプルでスクエアなフレームにクリアなパネルが張ってあり、タイポグラフィなワードが印字されて、アーバンなインパクトのアートパネル。

ニッチにこれだけを置いてもとってもスタイリッシュに映えますね。

白い花瓶とコラボして

ダイソーのアンティーク風フェイクドライフラワーの入った北欧風の白い花瓶と並べて置いています。

白いフレームに白い花瓶の中に、ドライフラワーのカラーが引き立ってみえますね。

ウォールシェルフに飾る

こちらは前出と同じ種類の色違いのブラックフレーム。

フレームがブラックになると、また違った雰囲気ですね。

モノトーンで飾ったウォールシェルフにぴったりのアイテムです。

シェルフのサイズともジャストマッチで◎

ラスティックな棚に

ラスティックな板の上に置くと、男前なテイストを帯びますね。

くすみ感のあるグリーンもおしゃれな演出に一役買っています。

書いてあるテキストの種類は3種類、フレームのカラーが2色で全6種類。

トイレインテリアに

トイレインテリアに使っています。

隣はダイソーのフォトフレームで、反対側にあるのは、キャンドゥのワイヤーフレームフラワーベースです。

お花ではなく、アロマスティックを入れることで、スマートなインテリアに仕上がっています。

他のパネルとコラボして

「&」が一文字だけのアートフレームが、他の2枚のパネルとバランスがよく、スタイリッシュにまとまっています。

下のヒールのイラストが描いてあるアートパネルもキャンドゥアイテムです。

3枚を壁に掛けて

何もない壁に、3種類のクリアアートフレームを飾るのもおしゃれですね。

壁には両面テーブで貼っているそうです。

壁紙が剥がれる危険を避けるには、マステを貼った上から貼るのがベター。

色を揃えて飾る

白いフレームはホワイトインテリアにはもちろん、ナチュラルやフレンチカントリーにも合わせられそうですね。

単品で見るとモダンな印象ですが、ドライフラワーなどと一緒に飾れば幅広いインテリアにマッチすることができそうです。

インスタ映えアイテムとして

黒いフレームはスタイリッシュでモダンな印象です。

光沢感のあるアーバンなモノトーンインテリアやシンプルインテリア、あるいはゴージャス感のあるインテリアにマッチするでしょう。

インスタ映えアイテムとしても使えますね。

たくさんのフレームと一緒に壁に飾る

フレームの色を揃えて、他のアートパネルやフォトフレームとコラボして飾っても海外風で素敵ですね。

配置のバランスがセンスを試されるポイントです。

規則的に並べたり、リズムを付けたり、いろいろ試してみるといいですね。

まとめ

大人気のキャンドゥクリアアートフレームをご紹介しました。

100均とは思えないクオリティのスタイリッシュなクリアアートフレーム。1枚あるだけでも素敵ですね。

発売と同時に品薄状態のようです。見つけたら即買いですよ♪

元記事で読む
の記事をもっとみる