1. トップ
  2. メイク
  3. 大人セクシーになりたい!セクシーになるポイントとは?

大人セクシーになりたい!セクシーになるポイントとは?

  • 2019.3.3
  • 6793 views

どんな男性でもセクシーな女性に目が行くもの。「色気がない女」より色気がある方が魅力的に思われます。セクシーになって男性の本能にアピールしましょう。

体のラインでアピール!

バストラインやウエストライン、ヒップラインがわかる少し細身の服にチャレンジしてみましょう。体のラインに自信がなくても大丈夫。女性が考える綺麗なボディラインに比べて男性が魅力を感じるボディラインのストライクゾーンは広めなんです。実は、少し太りぎみ?と思える体型がセクシーに見えるんですよ。

バストに自信がない女性も安心してください。堂々としていればセクシーに見えますよ。ただし、セクシーにしようと露出が多かったりボディラインを強調しすぎては逆効果。清潔感や誠実さを感じなくなり、恋愛対象として見てもらえなくなります。

メイクで演出

セクシーを意識しすぎるとメイクが濃くなりがちですよね。でも男性はナチュラルメイクに魅力を感じるんです。つや感のある肌、自然な眉、血色のいい目元とうっすら華やかなチーク。

リップは少し濃いめもいいですが、大人の女性はヌーディーリップがおすすめです。全体的に薄めの色を選ぶと上品に見え、ワンランク上の大人セクシー顔になりますよ。メイクを変えるだけで一気にセクシーな雰囲気になります。セクシーメイクを取り入れることから始めるのはいかがでしょうか。

香りで誘う!

ボディラインを出すのもメイクを変えるのも自信がないという方、いい香りでセクシーな魅力をアップさせてみては。甘い香りやフローラル系の香りと様々な香水がありますが、男性を惹き付ける香りはなんといってもシャンプーや石鹸の香り!いわばお風呂上がりの香りが好きなんですね。ふんわりとさりげなく感じる石鹸の香りに男性は引き寄せられます。香りを見方につけてセクシー女性にステップアップしましょう。ただし、香水のつけすぎには注意してくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる