1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【3COINS・キャンドゥetc.】便利でお値打ちなおすすめ《キッチンアイテム》をご紹介☆

【3COINS・キャンドゥetc.】便利でお値打ちなおすすめ《キッチンアイテム》をご紹介☆

  • 2019.3.3
  • 49290 views

消耗品でもあり手頃な価格で揃えられると嬉しいキッチンアイテム。

でもデザインや使い勝手にはこだわりたい!という方も多いのではないでしょうか?

そんな時におすすめなのが、プチプラキッチンアイテムです。

お手頃価格で、おしゃれ&可愛い物が沢山揃っていますよね!

今回は、3COINSをメインに人気のキッチンアイテムをご紹介します♪

プチプラで人気のキッチンアイテムをご紹介☆

アンティーククッキージャー

アンティーククッキージャーは、大容量なところも嬉しいポイント。

写真のようにシリアルを入れたりショートパスタを入れたりすればお洒落ですね!

スレートプレートレクタングル(3COINS)

写真映えがする器として定着した、スレートプレートも3COINSで手に入ります!

お店で買ったパンにサラダなどを載せるだけで、カフェ風プレートが完成しますね♪

デザートプレートにも(3COINS)

ラフにお菓子を配置するだけで、お洒落なデザートプレートの出来上がり!

持ちよりパーティーでも活躍しそうですね。

スキレットサークル(3COINS)

取っ手の付いた小さなフライパン型のスキレット。

オリーブオイルを入れてアヒージョを作ったり、小さくカットしたパンでフレンチトーストを作ったりと無限に楽しめます♪

カフェ風ご飯に最適な食器(イルーシー300)

綺麗な青が目を引くアイテムはイルーシー300の食器。

何枚揃えてもお財布に優しいのが嬉しいですよね♪

入れ代わりもあるので、気に入ったデザインはすぐに手に入れるのがおすすめです!

スリムボトル(キャンドゥ)

ドリンクを持ち運ぶのに便利な軽い透明ボトル。

このようにキッチンでのフード収納にも使えるんです!

ラフに書かれた英字がカフェのような雰囲気ですね。

スリムピッチャー(3COINS)

900mlのちょうど良いサイズのピッチャーは冷蔵庫にも入りやすいサイズ。

これから暖かくなるので、水出しアイスティーなどを作っておくのに便利ですね!

硅藻土コースター(3COINS)

吸湿性に優れた硅藻土を使ったコースター。

冷たいドリンクを入れると、グラスに付いた水滴がコースターに溜まりがちですよね。

そんな時に便利なアイテムです♪

WOODまな板(3COINS)

View this post on Instagram

@maynum00がシェアした投稿 -

コンパクトなサイズ感で、一人分のおやつのサービングにぴったりなWOODまな板。

一つ持っておくとテーブルコーディネートの幅が広がります。

チーズやナッツなどのおつまみを載せても素敵ですね。

バスケット(3COINS)

ちょうどよい大きさが使いやすい、バスケット収納。

細かいスパイス瓶やカトラリーの収納にも使い勝手が良さそうです。

取っ手のアクセントが効いていますね♪

切り株コースター

切り株コースターは、ナチュラルなカフェスタイルにベストマッチ!

コースターとしてだけでなく、ディスプレイやアクセサリー置き場としても楽しめそうです。

キッチンスポンジ(3COINS)

ナチュラルなカラーが可愛い猫ちゃんのスポンジ。

原色のものが多いキッチンスポンジですが、3COINSならこんなに可愛いものも見つかります!

シリコンのキッチンツール(3COINS)

シリコン素材で鍋を傷つけにくいキッチンツールもすべて3COINSのアイテム。

スタイリッシュな見た目だけでなく、使い勝手もいいのでキッチンツールの買い換えを検討している方におすすめです!

お箸のセット(3COINS)

3COINSにはカラフルでお洒落なお箸も充実しています!

5膳セットになっていて家族用に使えますね。

傷んできたと気になった時にすぐ買い変えられるプライスも魅力的です。

ブレッドボックス(3COINS)

買ってきたパンやホームベーカリーで焼いたパンなどを収納できるブレッドボックス。

パンの袋を可愛くカバーして、キッチンのアクセントにもなる人気アイテムです!

まとめ

いかがでしたか?

手頃な価格でキュートなキッチンアイテムが手に入るプチプラショップ。

お店に行くたびに欲しい!と思えるアイテムが続々と登場しています♪

是非みなさんもお店に行って、お気に入りの商品を見つけてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる