1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリア】のリピ買いアイテム!便利なキッチングッズ&お洒落なテーブルウェア15選

【セリア】のリピ買いアイテム!便利なキッチングッズ&お洒落なテーブルウェア15選

  • 2019.3.2
  • 53926 views

デザイン性と実用性に優れたプチプラアイテムの宝庫100円ショップ。

今回は、人気インスタグラマーがセリアで見つけたキッチンアイテムとテーブルウェアをクローズアップ。

リピ買いしたくなる暮らしに役立つ15選をご紹介させていただきます。

人気インスタグラマーが「セリア」で見つけたキッチングッズ&テーブルウェア

キッチンアイテム

右側のドリンクカバーとミルクピッチャーをセリアでGET。

冷蔵庫内やテーブルシーンでお洒落度をアップするドリンクカバー。

ミルクピッチャーは、小ぶりなサイズ感が可愛らしい雰囲気をもたらしますね。

キッチン内のお洒落度がグンとアップするラップカバーケース。

ラップの箱をそのままインして使用する手軽さもポイントです。

カラフルなパッケージを隠すだけでも生活感を減らせますね。

コーヒー粉収納アイテムとして以外にも活躍しそうなミニコーヒー缶。

ブラックとブルーのデザインがクールな雰囲気に。

見せる収納スペースに飾っておきたいお洒落なアイテムです。

ガーリータッチなデザインが可愛らしいケーキのようなデザインをあしらった缶。

キッチンアイテムや小物の収納に便利な缶は、カラフルなデザインで見ているだけでも気分が高まりますね。

日々の食器洗いの時間が楽しみになるようなシェブロン柄のキッチンスポンジ。

グレーとブラックタイプが二つセットになっている嬉しい一面も。

モノトーンインテリアにもマッチしますね。

こちらは刃物を使わずに安心して使える、二つセットの野菜の皮むきスポンジ。

スポンジを水に濡らしてこするようにして、野菜の皮むきができるという便利なアイテムです。

バレンタインやホワイトデーから、手作りお菓子を配るシーンにも便利な英字柄のチャック付きスクエアクラフトバッグ。

4つセットになっている一面も嬉しいポイント。

片面がクリアタイプになっているので中身を見せてお洒落に。

一年中アイスを好む方には即買いしたくなるこちらのアイスクリームサーバー。

硬めのアイスがしっかりすくえるという、あると便利なスプーンです。

日本製という一面も備えています。

テーブルウェア

続いてはお洒落なテーブルウェアをご覧下さい。

こちらはセリアで売り切れ続出のマットモノトーンシリーズのマグカップを使ったブレイクタイム。

同じくセリアのオーバルプレートに合わせてシックに。

おやつタイムに上品な雰囲気をもたらす「プレートレクタングルマーブル」。

3色が5本ずつ入った15本入りの「ロングピンピックモノトーン」を添えて統一感をアップ。

プレートはインテリアにも使えそうなスタイリッシュなデザインですね。

セリアの高見えアイテム、柄の部分が陶器になったカトラリー。

ブラックとホワイトのデザートスプーンとフォーク、ナイフを購入してテーブルシーンに統一感をアップ。

キッチンアイテムでも登場した、モノトーンデザインのストライプ柄とシェブロン柄がテーブルシーンをお洒落に演出するランチマット。

シンプルなデザインなので、どんなテーブルウェアともマッチしやすい一面も嬉しいですね。

一つ前のランチョンマットと同デザイン、シェブロン柄とストライプ柄のトレー。

グレーとブラックを組み合わせてシックな雰囲気に。

日常的に使える気軽さも100均アイテムの魅力ですよね。

デザイン違いで揃えると一段と存在感を発揮するポップなマグカップ。

スタッキング仕様になっているので、まとめ買いしても収納スペースに困らない嬉しい一面も。

電子レンジでも使えるという実用性も優れています。

続いてもデザイン性に優れたカフェ柄が効いたレクタングル型とラウンド型の豆皿。

テーブルシーンではもちろん、小物入れとして使ってもお洒落ですね。

まとめ

今回は、進化が止まらないつい立ち寄りたくなる100均、セリアから人気インスタグラマーが購入したキッチンアイテムとテーブルウェアをご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

セリアに行った際はお気に入りや新商品を是非リサーチしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる