1. トップ
  2. ファッション
  3. どんなファッションにも合う♡シンプルで洗練された大人アクセサリー

どんなファッションにも合う♡シンプルで洗練された大人アクセサリー

  • 2019.3.2
  • 9780 views

素敵な女性への一歩は、素敵なジュエリーから。2018年11月にできたばかりのブランド「nim(ニム)」より、自由自在に重ねづけを楽しめるジュエリーがお目見えしました。ファッションに「自分らしさ」を求める、芯のある女性にぴったりなデザインが揃っています。

あなたのマークになるジュエリーを提案するブランド「nim」

日常にスッと馴染むジュエリーを届けてくれるブランド「nim」。
シンプルでありながら、どこか存在感のある佇まいで、洗練された印象です。nimのリングやブレスレットは他のジュエリーや腕時計と重ねづけをしても喧嘩することがなく、個性が確立されたスタイリングに仕上がるのが特徴です。
またモデルを務める加藤順子さんはルックスやファッションセンスだけではなく、ライフスタイルも注目されている人気のインフルエンサー。凛とした芯のある視線を持つ彼女に憧れる女性も多いはず。nimのジュエリーを身にまとうと、自然と自分に自身がついて、背筋が伸びそうです。

フリンジだってどこか都会的。静かに揺れるピアスに釘付け

「nim-34 Pierced earring」はフープピアスのように見えますが実際につけてみると、輪っかが耳元に添えられているように見える個性的なデザイン。表情のある金具をフリンジに見立てた都会的なジュエリーです。
ゴールドの輪っかと、シルバーのフリンジの組み合わせがお互いのカラーを引き立てます。
動くたびシャラリと上品に揺れる姿に、思わずうっとり。シンプルなファッションに少しアクセントを加えたいときや、オフの日のコーディネートに遊び心が欲しいときにおすすめ。
これから薄手になる春のブラウスやシャツと合わせれば、クールで凛とした雰囲気にキュッと引き締めてくれます。

ヌードカラーのリングで、一足早く手元を春仕様に

一足早く、春の風を運んでくれるのが「nim-5 Ring」です。
しっかりとした作りのゴールドリングに、ヌードカラーの優しい模造石のトップがついた指輪は美術品のような仕上がり。柔らかなカラーのアイシャドウやリップが多く登場する春のコスメと合わせて、程よい抜け感のあるエフォートレスな雰囲気を楽しんで。
また、こちらはnimのジュエリーのなかでは重厚感があるデザインなので、華奢なリングと重ねづけすると、自分だけのお気に入りのスタイリングが完成。どんなリングと合わせるか、あれこれ考えるだけでもワクワクしてきそう。
もちろん単体でつけても、コーディネートのアクセントとして指先を輝かせてくれます。

スタイリストが手がけた、キャッチーさが香るブレスレット

「R/nim-2 Bracelet」はスタイリストの山田莉樹さんとのコラボレーションアイテム。多くの女性タレントさんと顔を合わせ、雑誌や撮影のスタイリングを組むなかで沸いたアイデアを落とし込んでいるのだとか。
雫のような粒が連なったチェーンがキャッチーなブレスレットは、ブラックのワンピースと合わせれば、モードな雰囲気が引き立ちますよ。腕時計と組み合わせて、手元にいつもと違う変化をつけてみるのもおすすめです。

「nim」にはご紹介した以外にもシンプルながら、ひと匙の遊び心があるジュエリーが豊富。また他のブランドのジュエリーを手に取るときも、nimと組み合わせた新しいスタイリングをあれこれ考える楽しみが増えそうです。

writer / BASE photo / nim

取材協力

nim
https://www.nim.tokyo/

ショッピングアプリBASE
https://thebase.in/sp

元記事で読む
の記事をもっとみる