1. トップ
  2. ファッション
  3. シンプルだからどんなシーンでも使える♡大人女子におすすめのトートバッグ

シンプルだからどんなシーンでも使える♡大人女子におすすめのトートバッグ

  • 2019.3.2
  • 56787 views

次世代のアパレルブランドとして注目される「RANDEBOO(ランデブー)」が、ビッグサイズのトートバッグ「bucket bag」を発売しました。シンプルかつ洗練された印象で、使いやすいデザインも魅力。大人の女性にぴったりのバッグです。

人気のブランドから、シンプルなトートバッグが登場

女性の新しい魅力を引き出すようなクラシカルなワードローブを展開する「RANDEBOO(ランデブー)」。発売したワンピースが即完売になるなど、今大人気のブランドです。

そのRANDEBOから、新商品の「bucket bag」が登場しました。今期のブランドコンセプト「ハンサムレディ」にも重なる、自立した凛々しい女性に似合うトートバッグです。

使いやすさと美しさを兼ね備えた形に注目

bucket bagは、ノートパソコンがすっぽり入る縦長の形。マチもたっぷり10cmあるので、通勤用にも一泊旅行にも使えるような大容量です。バッグの口元にはマグネットがついていて簡単に開け閉めでき、中身が取り出しやすくなっています。サイドと内側にはスマートフォンが収まるサイズのポケットがあるので、バッグの中で小さな小物が見つけにくくなってしまうこともありません。
持ち手は2本。6段階で長さ調節が可能なショルダーベルトと、手持ちも肩掛けもできる短めのベルトがあり、その時々で持ち方を変えることができます。

無駄をそぎ落としたシンプルなフォルムが美しく、たわんだときに出るドレープのようなラインが大人な雰囲気。大きなサイズでも野暮ったさがなく上品です。カジュアルな服装にもきれいめなコーディネートにも幅広く合わせられ、エレガントな印象にしてくれますよ。

カラーはブラックとブラウンの2色。オンラインショップから購入できるので、ぜひチェックしてみてください。

writer / まどか photo / 株式会社Ainer

取材協力

株式会社Ainer

http://randeboo.shop/

元記事で読む
の記事をもっとみる