1. トップ
  2. 恋愛
  3. 年下の彼をキュンとさせる!大人女子向けデート仕草

年下の彼をキュンとさせる!大人女子向けデート仕草

  • 2019.3.1
  • 12147 views

大人女子ともなるとデートにも余裕が出てきます。でもあまりに余裕がある姿は、男性からすると物足りなく感じるかもしれません。

特に年下の男の子からすると、経験の差を感じてがっかりされることも…。

年下の彼をキュンとさせるデート仕草を押さえましょう!

待ち合わせ場所で少し不安そうに相手を待つ

待ち合わせは彼をキュンとさせる最初で最大のチャンスです。スマホばかり見て、姿勢まで悪くなる姿は好感度が下がってしまうので要注意。

ミニサイズのミラーを見ながら前髪を軽くなおしたり、キョロキョロと見渡す仕草はいじらしく男心をわしづかみにしますよ。

大人の女の余裕は自然と醸し出されるはず。年下の彼との距離を埋めるのに大切なのは、相手と同じくらい、もしくはそれ以上にこの恋に胸を躍らせてるという証拠です。

はたから見ても「あの人デートなのかな?」と思われるくらい、彼と合う前のドキドキした気持ちが全面に出ているくらいがベストです。

楽しすぎて思わずはしゃいでしまう

男性は純粋で無邪気な女性を見るのが好き。

楽しみにしていたデートスポットが近づくにつれて早歩きになるなど、デートが楽しい気持ちを押さえられない様子はたまらないようです。

自分のキャラじゃないから、とクールな部分しか見せないのは損をしているかも。

男性でも女性でも、ギャップは一番の恋薬です。彼を追い越して歩き、くるっと彼の方を振り向いて「早くいこうよ!」と弾む声で話せば、キュンと来ない男性はいませんよ。

美味しそうに食べる

食事の際にうんちくを披露するのが得意な女性っていますよね。でも食事の際のリードは男性にお任せしましょう。

年下の彼は一生懸命頑張って食事のお店も決めているはず。聞き手にまわりつつ、ただ笑顔でうなずきながら美味しそうに食べるのが正解です。

食の好みが似ているかどうかは、男性にとって重要なポイントのようです。とどのつまり、食事をしていて楽しいと感じられるかどうかの問題だからです。

彼がチョイスしたメニューを「これ美味しい!」と驚きの感情も込めつつ、パクパク食べる姿は年上の女性であろうとも彼の父性本能をくすぐります。

年下の彼とのデートにはぜひ取り入れてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる