1. トップ
  2. キスマイ藤ヶ谷は王子でダメ男? ギャップに胸キュンしっぱなし

キスマイ藤ヶ谷は王子でダメ男? ギャップに胸キュンしっぱなし

  • 2019.3.1
  • 837 views
今回体験してもらう職業は、ホストクラブ専門のカメラマン
(C)エイベックス通信放送

3月1日(金)より、映像配信サービス「dTV」のオリジナル番組「キスマイどきどきーん!」の最新話(#4)が配信。Kis-My-Ft2と制御不能のむちゃくちゃキッズが繰り広げる、笑いあり、涙あり、感動ありのノーコンバラエティー。

【写真を見る】キスマイメンバーがむちゃくちゃキッズに奮闘中

今回は、ちょっと変わった仕事を体験し、キスマイがその体験をサポートする「Job-My-Ft2」を配信。今回体験してもらう職業は、ホストクラブ専門のカメラマン。ホストの写真や雑誌のグラビア撮影をするのが主な仕事だ。仕事中に大事なことはメモするようにと、子供たちにメモ帳を渡し貴重な仕事現場へと向かう。

今回藤ヶ谷太輔と一緒に職業体験するのは、共田すずちゃん。2人は、見るからに怪しい雑居ビルの地下へと向かい、扉を開けると「いらっしゃいませ!」という大きなあいさつで出迎えられる。その雰囲気に圧倒され、思わず後ずさりするすずちゃんを藤ヶ谷が後ろから支える姿にほっこり。

ホスト専門カメラマンの仕事を教えてくれるのは、これまでに3000人以上のホストを撮影してきた女性カメラマンの綾瀬凛さん。まず、撮影前に綾瀬さんがすることは、撮影する相手のことを知ること。すずちゃんにもホストのことを知ってもらうため、まずはホストクラブの客を体験してもらうことに。

警戒心MAXのすずちゃんを藤ヶ谷が助ける!

知らない男性に囲まれて警戒心MAXのすずちゃんは、初めて経験する異世界に思わず涙。そんなすずちゃんに対してすかさずフォローに入った藤ヶ谷は、和やかに客体験の強制終了を言い渡し安心させる。その時のすずちゃんのメモには、「すぐに助けに来てくれて、がや(藤ヶ谷)はやさしいなと思った」とつづり、藤ヶ谷の優しい一面が。

落ち着いたすずちゃんは、実際にホストを撮影することに。藤ヶ谷も試しに撮影してみるも、机の上のティッシュのごみに気付かず撮影し、ごみが入った残念な写真に周りから爆笑される場面も。すずちゃんは、綾瀬さんのプロの技とアドバイスを基に、アシスタント藤ヶ谷にも指示を飛ばし撮影していく。藤ヶ谷もだんだんとのってくるが「ちょっと入っちゃってるから!」とすずちゃんから本気のダメ出しをされるダメっぷり!

果たして、すずちゃんの撮影した写真はどう仕上がったのか!? 異世界で不安がるすずちゃんを支える“王子藤ヶ谷”と“ダメダメ藤ヶ谷”の、両極端な姿にも注目だ!

また、子供たちの大切なものを取り戻すために、だんだんと長くなるポーズをつなげていく記憶ゲーム「キスマイ戦隊メモレンジャー」も配信。3回目となる配信で、ポンコツレンジャーとパーフェクトレンジャーにだんだんと分かれてきたメンバーだが、今回の結果は?

次回は、ファーストデート第2弾を配信。ライバルに取られる前に告白したい女の子のデートを玉森裕太と千賀健永がプロデュース。しかし、デートプランはことごとく失敗に…。小さな恋の行方に、来週の配信も楽しみだ。(ザテレビジョン)

元記事で読む