1. トップ
  2. メイク
  3. 好感度大のオフィスメイクは、美肌に見せてくれるエストのブラウンアイシャドウが◎【美的クラブがお試し】

好感度大のオフィスメイクは、美肌に見せてくれるエストのブラウンアイシャドウが◎【美的クラブがお試し】

  • 2019.3.1
  • 5157 views

カラフルなメイクを自由に楽しみたい一方で、仕事柄やっぱり好感度も譲れない! と万人受けメイクに欠かせない、ベーシックなブラウンのアイシャドウと顔を明るく見せるルージュ。今回ご紹介するエストのアイシャドウと美容液ルージュは、ひと塗りで即、王道美人を演出してくれる優秀さ! その実力をチェックしてみて。

エスト
エモーショナルマルティプル アイズ 14 ¥5,500(編集部調べ)
アドバンスド リップス 114 ¥3,200(編集部調べ)
ひとつのパレットで2つの仕上がりが楽しめる、4色のアイシャドウ。14は肌なじみバツグンなゴールドと、まぶたに奥行きを与えるブラウン。そして肌を美しく見せるカラーが魅力のルージュは植物性美容液成分で潤いが続く唇に。

コレ試しました!

これぞ万能カラー! 肌になじみやすいゴールドとブラウンの組み合わせは、オフィスにも、プライベートにも、どんなシーンでも使いやすかったです。またひとつのパレットで2パターンのアイメイクが楽しめるのも嬉しいポイント。やわらかな仕上がりが好みの場合は、ベースカラーから向かって右へ、陰影感が欲しい場合はベースカラーから向かって左から順にまぶたにオン。色の組み合わせを1色変えるだけで、こんなに目元の表情が変わるんだと改めて実感しました!

ひと塗りするだけでぱーっと顔が明るく! それと同時に女っぽい艶も手に入れられるので、ついつい毎日使いたくなってしまいます。つけている間はずっと潤って、乾燥知らずなのも頼もしい。

総合判定

肌と目元をきれいに引き立ててくれるベーシックなカラーのアイシャドウとルージュはいつでもどこでも大活躍! アイシャドウは色の組み合わせ方によってナチュラルにも、クールにも目元を演出できるので、あまり荷物を増やしたくない旅行や出張の時に便利だと思いました。美容液がたっぷり入ったルージュは、肌の透明感を引き出してくれるので、ポーチの鉄板アイテムになりそうです♪

 

 

 

美的クラブ

中井かなさん(料理研究家・32歳)

スロージューサーで作ったジュースやスムージを飲むのが毎朝日課です。水分を一切使わずに作ることができる上、生の野菜に含まれる酵素を多く摂取できるので、美容効果にも期待大!

元記事で読む
の記事をもっとみる