1. トップ
  2. 元貴乃花親方、ガリットチュウ福島と初共演!仲良くウオーキング姿を見せる

元貴乃花親方、ガリットチュウ福島と初共演!仲良くウオーキング姿を見せる

  • 2019.3.1
  • 246 views
3月2日(土)放送の「メレンゲの気持ち」では元貴乃花親方とガリットチュウ福島が初共演!
(C)NTV

【写真を見る】2人そろってウオーキングする姿はまるで双子のよう

3月2日(土)放送の「メレンゲの気持ち」(毎週土曜昼0:00-1:30ほか、日本テレビ系)に、貴乃花光司が9年ぶりに出演する。

2018年に相撲協会から電撃引退、さらに同年秋に電撃離婚した貴乃花。子どもたちとの現在の関係や、再婚について、一人暮らしとなった現在の生活の様子など、NGなしのトークを展開する。

スタジオには、貴乃花の物まねで話題のガリットチュウ・福島善成が登場し、初共演を果たす。自身の物まねをする福島のことは以前から「知っていた」という貴乃花。恐縮しながら隣の席についた福島に貴乃花は「似てる」と発言し満面の笑みを見せる。福島がまねる特徴的なウオーキングを気に入っているようで、「酔うと逆に物まねして楽しんでいる」とコメント。

久本から「並んで“ウオーキング”姿を見せてほしい」とリクエストされると、ツーショットでのウオーキング姿を披露。最後に福島から「(物まねの)お墨付きを頂いてもよろしいですか?」とお願いされ、貴乃花は「はい」と即答。福島の物まねを公認した。

「(議員に)向いてると思います?」と貴乃花

【写真を見る】2人そろってウオーキングする姿はまるで双子のよう
(C)NTV

さらに貴乃花は、今後国会議員選挙に出馬するとうわさされている。久本から出馬について質問されると「向いていると思います?」と逆質問した貴乃花。

久本がすかさず「微妙だと思います(笑)」と返答すると、貴乃花も笑いながら「それが正しい見解です。(議員の仕事は)無理ですね」とうわさを否定した。

ほか、ゲストに古市憲寿、陣内智則が登場。古市は社会学者&炎上男を誕生させるきっかけとなった人物を告白し、自宅を公開する。一方陣内は、意外なパパとしての姿を公開する。(ザテレビジョン)

元記事で読む