1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリア】のモノトーングッズ特集!新商品の中からおしゃれなアイテムをご紹介

【セリア】のモノトーングッズ特集!新商品の中からおしゃれなアイテムをご紹介

  • 2019.3.1
  • 19629 views

インテリア雑貨から収納アイテム、生活雑貨まで、さまざまなモノトーンアイテムが販売されている100均。

中でも他のショップに先駆けてモノトーンアイテムを豊富に取り揃えたセリアには、見逃せない新商品がたくさんあります!

そこで今回はセリアの商品の中からモノトーンのものをピックアップしました。

おしゃれなモノトーンアイテムをセリアで手に入れよう

北欧風の小皿

北欧デザインを思い起こさせる小さな豆皿。

他にもボウルや小皿などもあるので、揃えて使いたくなりますね。

シンプルな物が多いモノトーンアイテムの中で、パッと目を引くデザイン性の高さはさすがセリアです。

人気のデザインで

海外のおしゃれな鍋のような形が可愛いと人気のボヌール。

そんなボヌールのフタのデザインを使ったマグキャップは、シリコン製で使いやすいアイテムです。

シンプルなマグカップもこのキャップを使えば、おしゃれに変身しますね。

シックなドット柄

ドット柄のアイテムは可愛らしいけれど子供っぽい雰囲気になりがちですが、モノトーンならシックで大人にぴったり。

こちらの画像はランチマットとペーパーナプキン、ストロー。

大人っぽい雰囲気のカフェタイムを彩ってくれるアイテムですね。

キャラクターもモノトーンで

キャラクターは好きだけど、カラフルなものだと子供っぽくて使えないシチュエーションも。

でもモノトーンのシルエットモチーフなら、お気に入りのキャラクターも大人っぽくグレードアップしてくれます。

様々な用途に使えるジッパーバッグも可愛いと気持ちが上がりますね。

消耗品も

掃除やキッチンなどで使えるダスターも、セリアならモノトーンで素敵なデザインのものが。

同じセリアの収納アイテムに入れれば、スタイリッシュなので見える場所にあっても平気ですよね。

キッチンなどの隙間を塞いでくれるアルミテープもモノトーンでおしゃれですね。

リネン風でナチュラルに

リネン風の素材を使ったウォーターボトルカバーや鍋敷きなど、淡いカラーのモノトーンが素敵なシリーズが登場。

シェブロン柄やオーバルドットなど、北欧風のモチーフを使ったアイテムは、他のセリア商品との相性が良さそうです。

いろいろ使える

ホワイトとグレーのストックバッグは、名前に「マルチ」とつくだけあって、色々なアイテムを収納できる優秀なアイテム。

紙だけでなくポリプロピレンなどを使ったアイテムなので、耐久性が高いのもうれしいポイントですね。

リメイクに活躍

セリアのモノトーンアイテムの中でも特に人気の高い柄が描かれたマスキングテープ。

すべての柄を集めて、色々な物のリメイク使いたくなります。

ブラックとホワイトだけでなく、シルバーを使ったモノトーンもおしゃれで素敵ですね。

まとめ

いかがでしたか?セリアのモノトーンアイテムは、定番のものから新商品までとても幅広いラインナップが魅力です。

ぜひ今回の内容を参考に、素敵なモノトーンアイテムを探してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる