1. トップ
  2. 恋愛
  3. 超簡単な「既婚男性の見分け方」とは?【ひとみしょうの男ってじつは・・・】

超簡単な「既婚男性の見分け方」とは?【ひとみしょうの男ってじつは・・・】

  • 2019.2.28
  • 31447 views

付き合う前に or エッチする前に、彼が既婚か独身かを見極めておかないと、あとから大変なことになることくらい、誰もがよく知っていますよね。

でも、これは見極めるのがなかなか難しいです。

なぜなら、女子も見極めるのに必死なら、彼も既婚であることを隠すのに必死だからです。

なぜ彼は、既婚であることを隠すのに必死なのか?

なぜ彼は、既婚であることを隠すのに必死なのかといえば、既婚者であることがバレると、女子がヤラせてくれないと頭から思い込んでいるからです。彼が既婚であってもエッチする女子っていっぱいいるにもかかわらず。既婚者のほうが「付き合っていて楽だから」既婚者としかエッチしないと豪語する女子がいるにもかかわらず!

そんなことをつゆ知らない彼は、既婚であることを隠すのに必死です。

デート中のスマホ……カバンの中に隠しっぱなしです。スマホのロック? もちろんかけています。車の中のチャイルドシート? もちろん外してあなたを迎えに行きます。

そんな涙ぐましい努力もむなしく、彼は奥さんに「週末は接待ゴルフ」と毎週言い続け……毎週接待ゴルフなんて怪しいと思った奥さんに浮気を勘づかれてTHE END。

超簡単な既婚男性の見分け方

さて、超簡単な既婚男性の見分け方。それは、あなたが「わたし、既婚者とでも付き合いたいと思ったら付き合うよ」と彼に言うことです。アレンジパターンとして、「え~! 独身なの? わたし既婚者とじゃないとエッチしたくないんだよねえ」というのもあります。

既婚であることを隠すのって、男にしてみたらめんどくさいんです。デートのたびに車からチャイルドシートを外して、どこかに隠すのって、面倒極まりないんです。奥さんがいないことにするのって、罪悪感を覚えるのです。それに、「存在していること」を証明するのは容易いけど、「ないこと」を証明するのってきわめて困難なので、できれば「いるものはいる」と言いたいんです。「奥さんいるでしょ?」「いない」「うそ! いるでしょ?」「いや、ホントにいないってば!」なんて押し問答をするのって、ぶっちゃけ疲れるんです。

だから彼は「彼女、おれが結婚しているのを承知で付き合ってくれないかなあ」と、ホンネでは思っているのです。

そのホンネを引き出す誘い水的なかんじで、「わたし、既婚者とでも付き合いたいと思ったら付き合うよ」と言うと、彼は「俺、じつは結婚してて、奥さんも子どももいるんだよね。でも君のことが好きなんだよね」と、うっかり言います。

ちなみに、この場合の好きは「ヤラせてください」という意味です。

ホントにヤバい遊び人は、既婚者であることを先に言います

男ってバカではないから、隠し事は必ずバレると知っています。でもバカだから隠し事をします。しかも多方面に。

あなたには「奥さんないよ」と言い、奥さんには「浮気なんかしてないよ」と言います。

2つのウソを上手に操ることのできる男は少ないから、今日も街のあちこちで既婚であることがバレた男が、ひとりたそがれています。

ホントにヤバい遊び人は、既婚者であることを先に言います。言ったとき、相手が「わたし既婚者は無理」と言うのを見越して、正直に「奥さんいます」と言います。

そして、彼は、彼女が「無理」と言ったにもかかわらず、彼女に対して、彼女が喜ぶことをやります。たとえば彼女がお肉を食べたいと言うと、焼肉屋に一緒に行きます。彼女が迎えに来てほしいと言うと、彼はチャイルドシートをつけたまま迎えに行きます。

なぜなら、そうこうしているうちに、やがて彼女が自分に心を開いてくるのを、彼は知っているからです。心を開いたら、当然のようにハダカになってくれる日も近いと彼は知っているからです。

女子は、こういうおじさんに気をつけたほうがいいです。

「彼は既婚者だから、最初はわたし、彼のことをただの優しいおじさんとしか見ていなかったんです。それが気がつくとわたし、彼のことを好きになってしまっていて……いえ、既婚者とは絶対に付き合わないと、自分の心にかたく誓っていたんです。なのに……奥様、ホントにごめんなさい」――裁判でこんな安っぽいことを言うハメになる前に、ホント女子は、先に既婚だと宣言するおじさんに気をつけよう。

この「気をつけたほうがいい度合い」に比べたら、「既婚であることを隠す男対策」なんて、超簡単でしょ?

(ひとみしょう/作家)

元記事で読む
の記事をもっとみる