1. トップ
  2. ファッション
  3. 最高…♡男の欲望が最高潮になる「悩殺モテコーデ」4選

最高…♡男の欲望が最高潮になる「悩殺モテコーデ」4選

  • 2019.2.28
  • 2436 views

気になる男性との距離をもっと縮めたいという人は、男ウケする悩殺コーデで彼の目を惹きつけてはいかがですか?

ただし露出が多すぎると目のやり場に困り、下品な女性と思われかねません。
あくまでもさりげなくするのがポイント。

今回は男性の欲望を刺激する悩殺モテコーデを4つご紹介します。

(1)オフショルダー

『胸元が出てるわけじゃないのに、肩が出てるだけで凄いドキドキする』(32歳/飲食)

ネックラインが大きく開いて両肩を露出するオフショルダー。
胸元は隠れているので、健康的なセクシーさを演出してくれます。

オフショルダーで肩を見せられると、男性は「もっと見たい」という欲望がかきたてられドキドキしてしまいます。
彼を悩殺したいならオフショルダーで攻めてみて。

(2)スリット入りのタイトスカート

『スリットから覗く綺麗な脚、ついつい見ちゃいます』(30歳/コンサル)

超ミニのスカートだと露出が多すぎて引いてしまう男性もいます。

それよりもセクシーなのが、スリット入りのタイトスカート。
膝丈のタイトスカートは、立っているときは露出が少ないものの、脚を動かしたときにチラッと見えるのがセクシー。

たとえば脚を組むときや、車に乗り降りするときなどにスリットから脚がのぞき、男性の欲望を刺激します。

最初から見えているよりも隠れていた部分がチラッと見えることに男性はドキドキしてしまうのです。

(3)背中開きトップス

『アウターを脱いだら背中が大きく開いてて……もうドキドキが止まらなかった!』(28歳/美容師)

後ろ姿にドキッとさせられるのが、背中が大きく開いたトップス。
普段隠れているパーツが見えていると、男性を悩殺してしまいます。

だんだん暖かくなってくるこの時期、アウターの下に背中開きトップスを着て、彼の前で脱いでみましょう。
彼はあなたの魅力の虜になってしまうはず。

(4)Vネックニット

『綺麗なデコルテが見えてるととてもセクシーですね』(32歳/IT)

デコルテが見えるVネックニットは、鎖骨が見えることで、女性を華奢に見せてくれます。

胸の谷間が見えるわけではありませんが、見えそうで見えないところが刺激的。
露出しすぎているわけではないのに、「もう少しで見えそう」と男性をドキドキさせてしまいます。

ニットは体のラインに沿うので、バストのシルエットに彼の目は釘付けになるでしょう。
Vネックニットは誰でも持っているような一般的なアイテムなのに、一枚で着るとセクシーで男性を悩殺してしまいます。

----------

気になる彼を落としたいなら、悩殺モテコーデで彼の欲望を刺激しましょう。
露出過剰ではないのにセクシーなあなたを見て、彼はドキッとするはず。
色っぽいあなたの姿にきっと夢中になってしまうでしょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事を読む