【ユニクロ・GU・しまむら】集合!春に着られるプチプラアウターをご紹介♪

春はどんどんポカポカしてきますが、まだアウターが手放せない日もありますよね。

そこで今回は、ユニクロ・GU・しまむらから、プチプラでゲットできて春も活用できるアウターをそれぞれまとめてご紹介したいと思います!

これから春に向けてアウターの購入を考えている方は、ぜひチェックしてお気に入りを探してみてくださいね☆

ユニクロ

プチプラアウター ユニクロ
出典:https://wear.jp/

まだ寒さが残る日でも安心して着られるロングコートですが、明るいカラーなので、しっかりと春らしさもアピールすることができていますね!

淡色コーデに合わせると、さわやかなカラー使いに仕上がります。

プチプラアウター ユニクロ2
出典:https://wear.jp/

高見え感抜群のトレンチコートは、きちんと感があるので大人コーデにピッタリなアイテム。

ベストを合わせると、よりおしゃれ度がアップして、こなれた印象に。

プチプラアウター ユニクロ3
出典:https://wear.jp/

春といえばデニムジャケットが欠かせません。ちょっと大きめのサイズ感が今年らしさを演出してくれていますね!

濃色のものなら、ユニクロのプチプラアイテムでも高見えしますよ。

プチプラアウター ユニクロ4
出典:https://wear.jp/

春のカジュアルコーデにピッタリなブロックテックジャケット。

明るめのベージュが春らしさを演出してくれているので、モノトーンコーデもシーズンライクに仕上がっていますね♪

プチプラアウター ユニクロ5
出典:https://wear.jp/

メンズのウォッシュジャージーワークジャケットで抜け感のあるカジュアルコーデに。

デニムも太めのシルエットを使っていますが、濃色のものを使っているので、着膨れしていないのがいいですね!

GU

プチプラアウター GU
出典:https://wear.jp/

ハードなイメージがあるレオパード柄のワンピースに、GUのマウンテンパーカーを合わせて。

カジュアルダウンすることで、レオパード柄ワンピースの着こなしやすさがぐんと増しますね!

プチプラアウター GU2
出典:https://wear.jp/

バイカラーで一癖あるデザインがGUとは思えないクオリティでおしゃれ度満載!

トレンチコートは、きれいめなコーディネートからカジュアルなコーディネートまで幅広く使えるからとっても便利です。

プチプラアウター GU3
出典:https://wear.jp/

マニッシュな雰囲気できちんと感のあるグレンチェックのジャケットは、高見え感抜群ですね!

春に向けて明るいカラーのアイテムを合わせてみるのもgood。

プチプラアウター GU4
出典:https://wear.jp/

ガンクラブチェックのステンカラーコートもきちんと感があって高見えします。

きれいめに着こなすだけでなく、スポーツミックスに仕上げてみるのもアリですよ♡

プチプラアウター GU5
出典:https://wear.jp/

白×ネイビー×イエローのカラーブロックが春らしさを演出してくれるナイロンジャケット。

スポーティなデザインで、春のカジュアルコーデにピッタリな一着です!

しまむら

プチプラアウター しまむら
出典:https://wear.jp/

ロング丈のトレンチコートは、大人っぽさときちんと感がたっぷりなので、しまむらのプチプラアウターでも安見えしません。

膝上のハーフパンツを使ったコーデも大人っぽく決まっていますね!

プチプラアウター しまむら2
出典:https://wear.jp/

軽く羽織れるキルティングコートは春コーデにもピッタリです。

季節の変わり目から長く活用できるので、今からゲットしておくとお値段以上に活躍してくれますよ☆

プチプラアウター しまむら3
出典:https://wear.jp/

どんなコーディネートにも馴染みやすいベージュのマウンテンパーカー。

淡いカラーでコーディネートをまとめると、シンプルな着こなしでもしっかりと季節感をアピールできます!

プチプラアウター しまむら4
出典:https://wear.jp/

冬から人気のボアアウターですが、ふんわり甘めなスカートと合わせると、春を意識した着こなしに仕上げることができます。

ボアアウターがカジュアルだから、ガーリーになりする心配もありません。

プチプラアウターで春コーデ♪

いかがでしたか?ユニクロ・GU・しまむらのプチプラアウターをまとめてご紹介しました。

お気に入りのアイテムはあったでしょうか?どのアウターもプチプラでゲットできるので、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
本場台湾、香港の味と雰囲気が楽しめる話題の飲茶の店「世界のやむちゃん」
名古屋を代表する手羽先の名店「世界の山ちゃん」が、飲茶の店「世界のやむちゃん」を2018年12月にオープン。本場さながらの雰囲気の中でリーズナブルに本格的な飲茶が楽しめるとあって話題を集めています。
ことりっぷ
春にピッタリ♡【花柄・ギンガムチェック・ストライプ】おすすめアイテム15選
花柄・ギンガムチェック・ストライプの3つの柄は、コーディネートのどこかに取り入れるだけで、一気に春感をアップさせてくれるアイテムです。そこで今回は、この3つの柄を使ったおすすめのコーディネートを、それぞれまとめてご紹介したいと思います!ぜひ最後までチェックして、春コーデの参考にしてみてくださいね。
folk
薬収納なら【セリア&無印良品】のアイテムがおすすめ!収納実例をご紹介します♪
自宅に保管している薬は、市販薬や病院で処方してもらう薬など様々な種類がありますよね。家族それぞれ別々の種類のものを服用することもあるため、個別に分類して判別しやすく収納する必要性も高くなります。そこで今回は、セリアと無印良品のアイテムを使用した薬の収納実例をご紹介します。
folk
脱マンネリ!おしゃれに見えるデニムジャケットの使い方15選♪
デニムジャケットはベーシックなアイテムですが、ディリーに使っているとマンネリ化することも。 そんな時は、おしゃれさんの着こなしを参考におしゃれを格上げしましょう!今回は、コーデのテイスト別に大人女子な着こなしをまとめました。 おしゃれ初心者さんでも真似しやすいコーデばかりです。早速チェックしてみましょう♡
folk
デニムはパンツ派?スカート派?それぞれの着こなし方をチェック☆
どの季節もカジュアルコーデの定番であるデニム。あなたはパンツ派ですか?スカート派ですか? 今回は、デニムパンツとデニムスカート、それぞれのおしゃれな着こなし方をまとめてご紹介します。 どちらも着回し力の高いアイテムなので、是非最後までチェックして、この春真似したいコーデを探してみてくださいね♪
folk
【連載】【セリア】の真っ白なシンプルアイテムを使って新生活の準備をしませんか?
卒業式も終わり、新しい職場・学校・学年など新生活に向けての準備の時期ですね。使わない教科書やノートは破棄しましたか?次に向けての準備は進んでいますか?今回は、セリアのお気に入りの商品を使って、デスク回りを整えてみました。モノが雑然としがちな机周りをスッキリとさせてみませんか?
folk
【セリアetc.】でおしゃれな大理石柄を取り入れよう☆意外なアイテムからDIYまでご紹介♪
人気の高い大理石柄。100均などでも色々なアイテムが販売されていますよね。今回は意外な大理石柄のアイテムや、リメイクやDIYで大理石柄にしたものなど、とにかく素敵な大理石柄アイテムを8つ集めました!大理石柄がお好きな方は、是非最後までお付き合い下さいね!
folk
【2019春夏】赤スカートコーデ特集!派手になりすぎない大人の着こなし術
今回は、カラーアイテムの中でも赤スカートコーデに注目! 気温が少しずつ上がり、暖かくなってくる春夏シーズンは鮮やかなカラーアイテムを取り入れたコーディネートを楽しみたくなる季節。 赤スカートを取り入れたおしゃれな着こなし術をテイスト別、さらにアラフォーにもおすすめの派手になりすぎない着こなし術をご紹介します。
folk
手軽に雰囲気一新。理想通りのイメチェンが叶う【今春注目の前髪スタイル】を✓
出会いの増える春は新しい自分とも出会いたくなる季節。まさにイメチェンに最適と言えますが、イメチェンのためのいろいろなアプローチ方法の中でも、やはり断然手軽なのが“前髪”を変えることになります。それでは理想通りのイメチェンが叶う今春注目の前髪スタイルをまとめてチェックしてみましょう…
beauty news tokyo
【連載】【ダイソー】の木材を貼るだけのプチプラ&簡単な《コースター》を作ろう♫
皆様、こんにちは♫前回は木箱へ変貌したこのダイソーの直方体の木材を使って、今度はコースターを作ります。しかも、のこぎりでカットするのは4回だけ!さらに今回も「電動工具、手動工具(ハンディードライバー)なし」&「釘やビスを使わない、木工用ボンドで接着」の簡単DIYです。
folk
窓際インテリアで華やかさアップ!お気に入りの飾り方を楽しもう♪
自然な光を取り入れるための窓は、どんなお部屋にもあります。 そんな窓周辺には小物などを置くことで、一つのインテリアとして機能してくれますよ。 そこで今回は、窓際のディスプレイにスポットを当て、様々なインテリアをご紹介いたします。
folk
トレンド先取り!可愛いが“ギュッ”とつまった「春コーデ」
トレンドを抑えながら可愛く春を迎える準備をはじめましょう。
恋愛jp
頑固な茶渋がとれない!そんな時に超絶使える便利アイテムとは?
気がつくとマグカップの内側にこびりついている茶渋。一度ついてしまうと、普通の中性洗剤ではなかなか落としづらいものです。漂白剤を使用するという方法もありますが、日々口に運ぶカップを漂白剤につけることに抵抗がある人は多いもの。そこで今回は、頑固な茶渋を身近なものでスッキリ落とす方法を紹介します。
CaSyジャーナル
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理