1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ニトリ】に行ったらぜひチェックして♡物欲センサーにきっと引っかかる素敵アイテム

【ニトリ】に行ったらぜひチェックして♡物欲センサーにきっと引っかかる素敵アイテム

  • 2019.2.27
  • 90488 views

「お値段以上」の雑貨やインテリアアイテムがたくさん販売されているニトリ。

店舗に足を運ぶたび、「あれもこれも素敵!」とテンションが上がるという方も多いかと思います。

今回はそんなニトリのおしゃれ雑貨をご紹介します。

素敵な暮らしをされているインスタグラマーさんたちがセレクトしたものばかりを厳選しましたので、ぜひご覧ください♡

ニトリで買いたい♡物欲スイッチが入りそうな素敵アイテムまとめ

キラキラ感が魅力のタンブラー

ニトリのレインボータンブラーはプラスチック製で割れづらいのもうれしいポイント。

お子さん用にもいいですね。キラキラとしたタンブラーは見るたびにテンションが上がりそう。

大・小2サイズあるのでお好みで選べます。

使い勝手抜群のスプーン

珪藻土素材のスプーンは、塩などの粉ものをサラサラに保ってくれる便利アイテム。

実際にすくうこともできるので実用的です。4サイズ展開なので用途に合わせて使えます。

何を入れる? ワクワクのレターケース

ニトリのレターケースは細々としたものの収納に便利なアイテム。

こちらのインスタグラマーさんはおうちカフェ用のドリンク収納に利用しています。

見ているだけでテンションが上がりますね♡

底があるのも便利

ニトリの歯ブラシスタンドは底があるので倒れづらいのが便利。

大きめの歯ブラシもしっかりと入るのだそうです。

珪藻土タイプなので水気も気になりません。

おうちカフェが盛り上がりそうなアカシア食器

カフェ風コーディネートのマストアイテムとしても大人気のアカシア食器も、ニトリには豊富に揃っています。

小さめサイズからワンプレート用などさまざまなものがあるので、お好みのものをチョイスしてみてください。

クリア素材が高見え

ニトリのコスメトレーでメイクグッズを収納している実例です。

取っ手付きなので持ち運びにも便利ですよ。クリア素材が高見え感も抜群ですね。

汚れたら丸洗いもできるので、いつでもきれいな状態をキープできます。

大人も欲しくなる指人形

ニトリの指人形は4点セットで999円とコスパも良いアイテム。

シンプル&キュートなモノトーンの指人形は、大人も欲しくなってしまいますね♡

手洗い可能なのでいつでも清潔を保てます。

消耗品もニトリで

ニトリでは実はコーヒーフィルターなどの消耗品も販売されています。

フィルターには耳がついているので、コーヒーを淹れ終わった後もスムーズに片付けができます。

こちらの円錐型のほか、通常タイプのものも販売されています。

スタイリッシュデザインが魅力

ニトリのスープマグは、ぽってりとした形とスタイリッシュなデザインが魅力の逸品。

テーブルコーディネートが格上げされるアイテムも、プチプラで手に入ると嬉しいですね。

ベビー用品も実は豊富!

ニトリに「ニトリベビー」というベビーグッズシリーズがあるのをご存知ですか?

こちらの抱っこ紐のベルトカバーのほか、スタイやベビー食器などが種類豊富に揃っています。

プチプラなのにかわいいので出産祝いにもおすすめです。

汚れづらいのも魅力

キッチン対応フロアマットは、はさみで簡単に切ることもできる便利なアイテム。

汚れてもさっと拭けばきれいになるのでいつでもきれいをキープできます。

大人かわいいデザインも魅力的です。

高見え確実のデザイン

ニトリで大人気の汁椀「WAYOWAN(ワヨウワン)」は、高見え確実の上品デザインが魅力的。

サイズもSからLまであり家族みんなで使えます。電子レンジ・食洗器にも対応しています。

掃除機不要なのもうれしい◎

掃除機不要でお布団を圧縮できる布団圧縮袋です。

こちらの実例ではMサイズにシングルの掛け布団を1枚入れているそうです。

傷みやすい羽毛布団などに使うといいですね。

お掃除が楽しくなりそう

ニトリの「超吸収スポンジ」は200ml分の水分をしっかりと吸収してくれる便利なアイテム。

お掃除や結露の処理などに使えます。税込み399円とコスパも抜群です。

まだまだほしい♡あったか寝具

段々と温かくなる時期でもありますが、やはり夜は冷えるもの。

ニトリの「吸湿発熱Nウォーム」の寝具なら軽いうえ暖かいのが魅力的です。

ボタンでつけ外しができるのも便利です。

気軽に模様替えができるインテリアシート

実はニトリにもインテリアシートが豊富に揃っています。

貼って剥がせるタイプなので、気軽に模様替えもできますよ。

木目風の他レンガ風などさまざまなデザインのものが販売されています。

まとめ

さまざまなニトリのおすすめ商品をご紹介しました♡

どれもプチプラには見えなくて欲しくなってしまった!という方も多かったのではないでしょうか。

お近くのニトリやネットショップではご紹介した以外にも、さまざまなアイテムが揃っています。

ぜひお値段以上のニトリで素敵な雑貨を探してみてください♡

元記事で読む
の記事をもっとみる