1. トップ
  2. ファッション
  3. 通勤もデートもOK…今すぐマネたい「大人モテ旬コーデ」スナップ10選

通勤もデートもOK…今すぐマネたい「大人モテ旬コーデ」スナップ10選

  • 2019.2.26
  • 1626 views

現在世界中でファッションウィークが開催されているので、つい先日終了したロンドンファッションウィークでのストリートスナップをご紹介します。今回は世界的に有名なインフルエンサー代表5人をピックアップ! 彼女たちの着こなし方がとても参考になります。要チェックです!

スタイリッシュに決めた、クールビューティー アレクサ・チャン /Alexa Chung

日本でも知名度の高さは他の人とは桁違い、大人気のアレクサ・チャン。

イギリス生まれの中国とイギリス人のハーフ。容姿が素敵なだけではなく、テレビの司会やモデル、デザイナーなど、多くの才能を発揮している彼女。彼女自身のブランドも立ち上げファッションウィークでランウェイするほど、ファッションアイコンとしても実力を認められています。

今回はスーツスタイルをラフなシャネルのサンダルで決めるなど、彼女らしい上品であり堅苦しくないキレイなスタイルを見せてくれました。

インスタグラム
@alexachung

人気急上昇! カラーの使い方が抜群にいい エミリー /Emili Sindlev

彼女がストリートに現れると、カメラマンが群れをなして撮影するほど、常に引っ張りだこの超人気インフルエンサー。

カラフルでスタイリッシュなイメージで、スポーティー、フリルなど、どんなファッションでも着こなしがうまい。特にカラーを上手に使ったスタイルをよく見かけます。カジュアルテイストのなかにも、常にセクシーさが入ってるところは、さすがエミリー!

インスタグラム
@emilisindlev

真似できないかっこよさが彼女らしい! ヴェロニカ /Veronika Heilbrunner

ヴェロニカは、スポーティなファッションをよくイメージしますが、実はドレスがとっても似合い、ドレススタイルで彼女らしさを発揮するのが大得意。不思議とかわいすぎずに上品に着こなします。

彼女の長身と脚の長さを生かしたパンツスタイルもかっこよく決めてくれます。彼女にしかできないファッションを披露してくれるので、毎シーズン楽しみです。

インスタグラム
@veronikaheilbrunner

笑顔がキュートなエリカ・ボルドリンはできる女子! / Erika Boldrin

容姿だけではなく、仕事もできてしまう彼女、イギリスで超有名なブランド『NEXT』(ネクスト)のマネージメントも担当しているんです。

砕けすぎたファッションよりも、キレイめな印象のスタイルが多い彼女、やはり仕事でも着こなせるファッションが中心なのかもしれません。ロンドンやミラノ、パリといった主要のファッションウィークで常に注目されている売れっ子インフルエンサー!

インスタグラム
@erika_boldrin

ハッピーオーラ満載! アラサー必見の素敵スタイル! ジェネット/Jeanette Friis Madsen

常に笑顔を絶やさない彼女のスタイルは、アラサー必見の大人スタイル満載! また、男性ウケも女性ウケもいいファッションを楽しんでいるところは、さすが人気のインフルエンサー! 彼女がいるところは、いつも明るいオーラを感じるほど、とても雰囲気も人柄もいいんです。

色や小物使いがとても上手で、パンツスタイルもカッコ良すぎず女性らしさを感じられるのは、トップスや色のチョイスがとても上手だから!? 自分の好みやスタイルを知り尽くしている彼女を見ていると、自分に似合う色を知ることは大事だと感じます。

インスタグラム
@_jeanettemadsen_

インフルエンサーには引き続き注目したい!

現在真っ最中のファッションウィークAW19、今後もインフルエンサー達がファッション業界でかなり重要な役割を果たしてくれることは言うまでもありません。

いち早く彼女達のスタイルを自分のファッションに取り入れると、トレンド最先端の波に乗れるかも!? ぜひ彼女達のインスタグラムもチェックして見てください。

元記事で読む
の記事をもっとみる