1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリア】のジップバッグでおしゃれにパッケージ♪豊富なデザインを楽しもう!

【セリア】のジップバッグでおしゃれにパッケージ♪豊富なデザインを楽しもう!

  • 2019.2.26
  • 10770 views

今、おしゃれなジップバッグがトレンドですね。雑貨屋さん、インテリアショップ、ホームセンターなど、いろいろなところでジップバッグのラインナップを見つけます。

各100均店でも次々とおしゃれなデザインのジップバッグが発売されていてチェックが追い付かないですよね。

そこで今回は、セリアのおしゃれなジップバッグをSNSからピックアップしてみました。ご参考にどうぞ♪

人気のジップバッグ☆セリアのラインナップをチェックしよう♪

クラフトジッパーバッグ

クラフトの質感がカフェライクでおしゃれな雰囲気のジッパーバッグ。

窓付きのジッパーバッグだから、中味が見えるところも、お店のようでかっこいいですね。

手作りのお菓子をプレゼントする時や、口を開けたスナック菓子の保存にいかがでしょう。

マチ付きジッパーバッグ

ロングタイプのジッパーバッグもたくさんのデザインがでてきましたね。こちらはメタル製キャップのガラスボトルデザイン。

他に、ガラスキャップ、木製キャップのガラスボトルデザインがあります。お部屋の雰囲気に合わせて選ぶといいですね。

デザインジッパーバッグロング

こちらはガラスキャップタイプのロングジッパーバッグ。パスタばかりでなく、お菓子を入れてもサマになりますね。

こちらの画像では手作りのプチパンを入れています。まるでお店の商品のように見えますね。こちらは1パック3枚入りです。

ジップバッグMマチ付きカフェスタイルロゴ(クリア)

スタイリッシュなカフェ風のロゴがおしゃれなジッパーバッグにティーバッグを入れて棚に置いています。素敵な見せる収納アイディアですね。

プチプライスに揃うので、たくさん並べたい時にも重宝しますよ。食べ物以外でもシールやマステなどを入れてもいいですね。

ジップバッグMマチ付きカフェスタイルロゴ(ブラック)

手前にあるのは前出と同じもの。後ろの黒いバッグは同じシリーズのブラックタイプです。

ブラックタイプは透き通っていないので、中味を見せたくないものでも、一緒に並べて置くことができますね。こちらの方はオリジナルのラベルを貼っています。

壁掛けジップバッグ

スキレットやカッティングボードをモチーフとしたデザインのジッパーバッグ。

持ち手の部分にハトメの付いた穴があるので、壁に掛けることができます。

画像のように香辛料やナッツ類を入れて飾ると可愛いですね。写真なども面白いですよ。

チャック付きスクエアクラフトバッグ 英字

バックが薄手のクラフト紙になったジッパーバッグ。

こちらもお菓子などを入れると、お店の売り物のように見えるアイテムですね。

スクエアな形がすっきりとしているので、ハンドクラフトの小さな材料などを整理して収納するなどにも活用できそうです。

アルミ蒸着ジップバッグ カフェスタイル柄

カフェデザインがクールなアルミ製ジップバッグ。

アルミ製なので、湿気から守りたいコーヒー豆や紅茶などを入れておくこともできますね。

実用的な雰囲気がスタイリッシュで、見せる収納などにも活用できそう。ストック石鹸などを入れてもいいかもしれません。

まとめ

セリアのおしゃれなジップバッグをご紹介しました。いろいろなジップバッグを上手にインテリアに取り入れていて、参考になりますね。

もし、いいなと思うジップバッグがあれば、是非お店で探してみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる