1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性がムラムラするキスの仕方

男性がムラムラするキスの仕方

  • 2019.2.25
  • 12229 views

好きな男性とキスするなら、自分とのキスで相手を喜ばせたいと思うことは、自然な気持ちです。

誰でも「キス下手だな」と思われるより、「君とキスすると興奮する」と思われる方が嬉しいものです。

では、男性が興奮するキスの仕方とは、どんなものなのでしょう?

ここでは、 男性がムラムラするキスの仕方について紹介していきます。

キスできる距離にそっと近づき、焦らし時間を作る

焦らしの時間とは、今にもキスできそうでできない時間のこと。

いつでも食べられるラーメン、空腹で行列に並んだ後に食べるラーメン。

どちらが美味しく感じるかと言えば、並んで待たされて食べたラーメンの方でしょう。

これと同じように、焦らされる時間があるキスとないキスでは、焦らされたキスの方が「やっとキスできた」という喜びから、彼も興奮しやすいのです。

1度唇を重ねたあと、愛の言葉を伝えてみる

ムラムラさせるキスと言うと、 情熱的で激しいキスを思い浮かべる人もいるかもしれません。

でも激しいキスだけが、男性を興奮させるわけではありません。

唇を重ねる物理的な刺激以外にも、言葉を巧みに使うことで、彼をより興奮させることができるのです。

具体的には、1度キスした後、唇を離して彼の顔を見つめます。

その後、男性の見つめながら、

「大好き…」

「ずっとこうしたかった…」

「やっとキスできた」

「ずっとこうしてたいよ…」

このような愛の言葉を気持ちをに込めて、ささやくのです。

キスという物理的な刺激で興奮しているところに、このような愛の言葉をささやかれると、 精神的にも気持ちが盛り上がり、ムラムラが爆発しやすいのです。

唇を重ねるだけじゃく、手なども重ねてみる

ムラムラさせるキスの仕方は、唇を重ねるだけではありません。

・キスをしながら、男性の手にそっと触れる

・男性の胸に手をそっと置く

こんなボディタッチをキスと同時にすることで、より物理的な刺激が加わり、男性をムラムラさせることができるでしょう。

キスの合間に、男性の胸に顔を埋めることも効果的です。

男性によって、されて嬉しいスキンシップは変わってきます。

彼好みのスキンシップを選んでみると、もっとムラムラさせることができるでしょう。

まとめ

男性がムラムラするキスの仕方は、この3つです。

●キスできそうでできない距離感や時間(焦らし時間)を作る

●キスの合間に愛の言葉をささやけば、 精神的なムラムラスイッチも押せる

●キスと同時にボディタッチすることで、 ムラムラ感を倍増できる

どれもすぐに試せるものばかりです。

ひとつずつ試してくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる