1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女性におすすめ♡《URBAN RESEARCH》で叶えるキレイめカジュアルスタイル

大人女性におすすめ♡《URBAN RESEARCH》で叶えるキレイめカジュアルスタイル

  • 2019.2.25
  • 14483 views

シンプルながらも洗練されたアイテムが揃う「URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)」。

カジュアルスタイルを大人っぽくまとめてくれ、大人女性の方からも人気を集めているブランドです。

今回は、そんなURBAN RESEARCHのアイテムを使ったコーデを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

URBAN RESEARCHのアイテムを使ったコーデ★

トップス
 シルク混Vネックリブニット
出典:zozo.jp

細かめのリブがさりげなくデザインになってくれる春ニット。

鮮やかなカラーで、シンプルなデニムスタイルを女性らしくまとめてくれるアイテムです。

Vネックデザインなので、顔周りもスッキリと見せてくれます。

ビッグワッフルワイドパーカー
出典:zozo.jp

トレンド継続中のパーカーは、ワッフル素材で春らしくアップデート。

カジュアルになり過ぎないよう、フェミニンなスカートを合わせて女性らしく着こなしています。

ボートネックドルマンニットプルオーバー
出典:zozo.jp

柔らかいピンク色が可愛らしいニットは、ボートネックで大人っぽさをプラス。

チェックスカートを合わせたガーリーなスタイリングも、幼い印象にならずにまとまっています。

2WAYヘンリーワッフルロングカットソー
出典:zozo.jp

カジュアルコーデに欠かせないヘンリーネックトップス。

前後どちらでも着られる2WAY仕様になっていて、コーデの幅をぐっと広げてくれるアイテムです。

首もとを開けて着こなすことで、重ためシルエットのコーデもスッキリとまとまっています。

コットンボートネックボーダープルオーバー
出典:zozo.jp

カジュアルな印象のボーダー柄トップスは、スッキリシルエットで女性らしさもしっかりと演出してくれます。

デニムスカートもタイトなものをチョイスしているので、コーデがカジュアルになり過ぎずにまとまっていますね。

ボトムス
サス付きサロペット
出典:zozo.jp

サスペンダー付きのサロペットなら、いつものトップスも雰囲気がガラリと変わります。

モノトーンでコーデをシンプルにまとめて、赤いスニーカーでアクセントをプラス。

ワッフルストレートスリットパンツ
出典:zozo.jp

履き心地の良いワッフル素材のワイドパンツ。

大きめシャツを抜き襟スタイルでさらりと羽織り、こなれた雰囲気をプラスしています。

黒いバッグを斜め掛けして、コーデにメリハリも作っていますね。

ワイドデニム
出典:zozo.jp

すとんと落ちるストレートシルエットが、脚のラインをキレイに見せてくれるデニム。

ボリュームのあるデニムなので、トップスはコンパクトなものを合わせてバランス良く着こなしています。

高機能リネンギャザースカート
出典:zozo.jp

爽やかなリネン素材のスカートで春らしいスタイリングに。

トップスやサンダルはあまり色味のないものをチョイスして、スカートのグリーンを主役にしたコーデに仕上げています。

ワンピース
ギャザーシャツワンピース
出典:zozo.jp

シャツワンピースは、レギンスを重ねるスタイルでトレンドライクなシルエットに。

上品なスタンドカラーが女性らしさを格上げしてくれ、スニーカースタイルも大人っぽく仕上がります。

ドルマンロングカットワンピース
出典:zozo.jp

リラクシーな雰囲気のワンピース。

ウエストをキュッとしめることで腰の位置が高く見え、スタイルアップ効果にも期待できるアイテムです。

タイトなシルエットなので、ラフな印象にならずに着こなすことができます。

ブーケフラワーワンピース
出典:zozo.jp

フラワープリントが印象的なワンピース。

カーディガンはショート丈のものをチョイスすることで、重たい印象にならずバランス良くコーデがまとまります。

甘い印象になり過ぎないよう、足元はスニーカーを合わせていますね。

コットンレースガウンワンピース
出典:zozo.jp

ワンピースのボタンを開けて、羽織りのようにスタイリング。

いつものデニムスタイルもガラッと雰囲気が変わり、女性らしくコーデがまとまります。

ワンピースが縦のラインを作ってくれるので、細見えにも期待できますよ。

アウター
マウンテンパーカー
出典:zozo.jp

カジュアルに羽織れるマウンテンパーカーは、春先のアウターにピッタリなアイテム。

スッキリとした丈感なので、ロングスカートを合わせても重たい印象にならず、バランスの良いコーデに仕上がります。

グログランナイロンフーデットパーカー
出典:zozo.jp

フェミニンなワンピースに、スポーティーなマウンテンパーカーをプラスして甘辛いコーデに。

足元はスニーカーをチョイスすることで、春らしい軽やかな印象を与えてくれます。

大人女性にこそ着てもらいたいURBAN RESEARCH

URBAN RESEARCHのアイテムを使ったコーデを紹介しました。

シンプルながらも洗練されたアイテムが揃うURBAN RESEARCHは、大人女性の方にこそ着てもらいたいブランドです。

お気に入りのものがありましたら、ぜひゲットしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる