1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ヤバイ…妄想が止まらない!」男性がつい妄想してしまうセクシーな女性の特徴とは?

「ヤバイ…妄想が止まらない!」男性がつい妄想してしまうセクシーな女性の特徴とは?

  • 2019.2.25
  • 6383 views

ちら見せファッションが上手な女性

セクシーな女性になるためには、とにかく露出すれば良いと思っている女性もいるかもしれません。けれども実際は、過度な露出は下品に見えてしまうだけで、多くの男性はそこまで興奮しないようです。

男性が好きなセクシー女性の特徴は、ちら見せファッションができることがまず挙げられます。露出よりちら見せに、男性は妄想を掻き立てられるというわけです。

大人のセクシーな女性は、センス良くちら見せコーデを取り入れています。例えばロングスカートで後ろにスリットが入っているものは、男性からも人気です。いい年をしてミニスカートを履くよりも、体のラインにぴったりと沿ったロングスカートで、歩くたびにふくらはぎが見えるスリット入りのほうが、男性はドキッとするのです。

目力が強くて、唇がふくよかに濡れている女性

セクシーな女性は、メイクのコツも知っています。全体的にはナチュラルメイクでありながら、目力は強く、唇はふっくらと濡れているような仕上がりは、男性から見てセクシーに映ります。

力強い視線でじっと見つめられると、ドキドキが止まらなくなるでしょう。グロスで塗れたふくよかな唇は、思わずキスしたくなります。セクシーな女性は、目と唇のメイクを心得ており、さらに目力の使い方が上手なことも共通していると言えそうですね。

どこか少しだけ隙やギャップがある女性

真面目な女性は男性から好感を持たれますが、どこか隙がなければ色気にはつながりません。セクシーで男性の妄想が膨らむ女性というのは、自然と隙を作っています。男性が誘いやすいように、時には警戒心なく「明日は暇なの」と言ってみるような工夫が必要なのです。

セクシーな隙を出すためには、髪型では後れ毛を残してアップスタイルにしてみるのも良いですね。職場ではとにかく真面目な女性が、二人になったときににっこりと笑ってお酒を飲む姿も、隙につながります。

元記事で読む
の記事をもっとみる