1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 人気インスタグラマーが【セリア】で見つけた!便利&オシャレアイテム15選

人気インスタグラマーが【セリア】で見つけた!便利&オシャレアイテム15選

  • 2019.2.25
  • 112853 views

ついつい立ち寄りたくなる100円ショップ。セリアでは、便利なアイテムとデザイン性に優れたグッズが沢山あります。

そこで今回は、人気インスタグラマーが実際に買って良かった購入品を15選をご紹介させていただきます。是非ご覧下さい。

買って良かった「セリア」の暮らしに役立つ&お洒落なグッズ15選

布団ばさみ

モノトーンデザインのセリアの布団ばさみはシンプルなデザインで、長く愛用出来るアイテムですね。

角ばったシルエットが、さり気なくお洒落なデザインです。

洗濯ピンチ

一つ前の布団ばさみと揃えておきたくなるセリアの洗濯ピンチ。サイズ違いとカラー違いでキープして統一感をアップ。

毎日使うアイテムもお好みのデザインやカラーだと気分が上がりますね。

サッシブラシ

グレーとブラックのサッシブラシは斜めになったブラシの部分で、細かいスペースも掃除できそうな便利なアイテムですね。

出したままにしておいてもインテリアにマッチするデザインが嬉しいポイント。

扇風機カバー

シーズンオフの家電製品のカバーとして便利な扇風機カバー。こちらの方は加湿空気清浄機のカバーとして使用されたそうです。

ストライプ柄がスッキリとした清潔感をもたらしますね。

フェイスローラー&かかとみがき

毎日使える美容グッズもセリアでGET。こちらはフェイスローラーとかかとみがきになりますが、無駄のないシンプルなデザインがポイントに。

100均の美容グッズも豊富なラインナップなのでつい試してみたくなりますね。

カードホルダー

モノトーンデザインがお洒落なカードホルダーは、表ポケットまでついた便利なアイテム。

中身は16ポケット付きなので、カード類の仕分けがスッキリと出来ますね。

ストライプのポーチ

白黒のストライプデザインがスタイリッシュなセリアのポーチ。

お出掛けシーンから、ご自宅で小物類の収納に大活躍しそうです。デザイン違いも展開されているので揃えておいても便利ですね。

クリアスナップポーチ

バックインして持ち歩いても便利なポーチ。表面がクリアになっているので中身が分かりやすいという利点も備えています。

内側だけでなく裏面の外側にもポケットが付いているので実用性に優れています。

スマートフォン防滴ケース

長さの調節が可能なストラップ付きの防滴ケース。

開閉が簡単に出来るようにキャップ式になっているので使い勝手が良さそうです。一つあると便利なアイテムですね。

テッシュも入るマスクケース

ポケットティッシュも入るタイプのマスクケースは、持ち歩きに便利なアイテムですね。

カバンの中にあってもスッキリとしたシンプルなデザインなので重宝しそうです。

マスキングテープ

モノトーンのチェック柄がお洒落なマスキングテープ。

グラフチェック柄とギンガムチェック柄をカラー違いでキープして統一感をアップ。

見つけた時にまとめ買いしておくと使う時に便利ですね。

A5ファイルボックス

クラシックレター柄のファイルボックスは、あると便利なA5サイズの程よい大きさです。

デスク上や見えるスペースにあっても様になる、お洒落なデザインがポイントですね。

インテリアポットパルフェ&ボトル

大人可愛いデザインのインテリアポットパルフェ&ボトル。ポットはプラスチック製になっています。

インテリアとして飾っているだけでも様になりますね。

本型収納ケース

話題の本型収納ケースにキャンドゥ×LOVEHOME mariさんのコラボステッカーを貼って見せる収納にアレンジ。

収納ケースは中に動かせる仕切りがあるので細かい収納にもピッタリです。

タイマーライト

ベッドサイドやちょっとした空間に置いても便利なタイマーライト。

使い方も簡単でメモリに合わせて回すだけといシンプルさ。タイマー式で自動で消灯してくれるので助かりますね。

まとめ

今回は、トレンドキャッチに敏感な人気インスタグラマーがセリアで購入した便利な日用品とやセンスの良いインテリア雑貨目でご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

セリアに立ち寄った際には是非新しいアイテムのリサーチをして、お気に入りグッズをみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる