1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性にドキッとしてほしい!と思った時に使える小技をご紹介!

男性にドキッとしてほしい!と思った時に使える小技をご紹介!

  • 2019.2.25
  • 7102 views

好きな男性ができても、中々関係が進まない。そんな方のために、男性にドキッとしてほしい!と思った時に使える小技を紹介します。

伏せたまぶたは美しい!

お化粧で力を入れる部分と言ったら、みなさんアイメイクを思い出すのではないでしょうか。

アイシャドウでキラキラさせたまぶたは、女性らしさの象徴です。そのまぶたを恋愛に利用しない手はありません!男性に伏せ目がちなまぶたを見せて行きましょう!

伏せ目がちや目を閉じた瞬間、憂い顔と言われるような表情はとても魅力的かつ神秘的に映ります。思いっきり笑って目を閉じたら、この人はすごくいい顔で笑うな、と気になる男性も思ってくれることでしょう。

もしかしたら気になる男性があなたに注目するのは、あなたが目を閉じている瞬間かもしれません。普段目を開けている状態を想定して化粧をしている方は、目を伏せた時のことも考えてみては如何でしょうか。

髪を耳にかける瞬間

「髪の毛は女性の命」とは昔から言われている言葉ですね。今でもトリートメントや保湿ケアなどをしたり、染色やパーマをかけたりと、女性はとても髪に気を使っています。短くても長くても、その髪を耳にかける瞬間は男性がふと見てしまう瞬間なのです。

普段は髪で隠されている横顔がはっきりと見える瞬間でもあり、指先に目が行く瞬間でもあります。女性は指にもとても気を使っていますよね。もし機会があれば、気になる男性の前で髪を耳にかけてみてください。きっと注目を集めることができるでしょう。

女性らしさを出す唇に触る

先述しましたが、指先も男性の視線を集める重要な部分です。男性にはない華奢な指は女性らしいな、と思われる部分でもあります。その指で唇をちょっと触ってみてください。男性の目を引くこと間違い無しです。

指先の優美さと唇の柔らかさに、男性はドキッとするに違いありません。口紅がとれることが気になるようでしたら、唇の下に指を当てるだけでも大丈夫です。指、唇、そして運が良ければ表情までを見てもらえるテクニックです。

元記事で読む
の記事をもっとみる