1. トップ
  2. トリンドル玲奈、withモデルになります!

トリンドル玲奈、withモデルになります!

  • 2019.2.25
  • 382 views

もっと大人にもっと可愛くなりたいんです

7年間過ごしたViViを卒業し、nextステージとしてトリンドル玲奈が選んだのはwith!「ファッションもライフスタイルもwithが今の自分に一番近いと思う」と話す玲奈の新たなストーリーが始まります♡

withモデルになったトリンドル玲奈さんにインタビュー!

──withへようこそ♡ まずはwithを選んだ理由を教えてください!

私のなかでwith読者の方は落ち着いていて、品のあるイメージ。それは私のなりたい女性像とぴったりで、年齢的にもファッション的にもwithが一番等身大でいられる場所だなと思ったんです。今は2割不安、8割ワクワクな気持ち。読者の皆さんと一緒に大人の階段を上れたらなと思っています。

──最近はどんなファッションが気分ですか?

いろんな格好を楽しんでいる女性は素敵だなと思います。私も以前はワンピースばかりだったけれど、近頃はデニム×スニーカーにトライしたり、春はカジュアルにオールホワイトが着たいなと思っているところ。〝大人可愛い〟女性を目指しているので、今しか着られない淡い色や花柄、肌見せも楽しみたいです。あまり奇抜過ぎず普通に街を歩けるけど、ちゃんと〝可愛い〟服がいいですね。いい具合に周りに馴染めるっていうことが大事です(笑)。それと、withの撮影でトレンチコートやシャツを着たら、大人っぽい雰囲気が新鮮で、欲しくなりました!

──with読者へ一言お願いします。

もちろんこれまでの経験が活かせることもあると思うけど、今は新しいフィールドでいさぎよくゼロからチャレンジする気持ち。一緒に大人で可愛い女性を目指していきたいです♡

ワンピース¥63000/エアロン(コロネット)

撮影/尾身沙紀(io) スタイリスト/長張貴子ヘア&メイク/秋山瞳(PEACE MONKEY) モデル/トリンドル玲奈 取材・文/池城仁来

元記事で読む