1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座で占う今週の恋愛運(2/25-3/3)自分のペースで自分の道を進む

12星座で占う今週の恋愛運(2/25-3/3)自分のペースで自分の道を進む

  • 2019.2.25
  • 102082 views

今週は、それほど大きな運気の変動がありません。来週に入ると、6日に革命の星・天王星が動いて、誰もがその影響を受けるので、「嵐の前の静けさ」ともいえる時期になるはず。

だからこそ、この一週間はしっかりと自分のペースを確立して、恋愛も進めるところまで進めておくと良いのかも。

そんな2/25~3/3の恋愛運を12星座別で詳しく見ていきましょう。

愛カツ占い

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)自分の本心を知る

今週は、何か行動を起こすより、自分自身を見つめ直すことのほうが大事。

最近、勢いで突っ走っている人は特に、意識を外ではなく内側に向けて。どんな恋愛がしたいのか、好きな人とどういう関係になりたいのかを、突き詰めてみましょう。

「友だちが婚活しているから私も……」「気になるけど、本当にあの人が好きなのかな?」など、心がどこかでブレてしまっている場合、意外な本音を見落としているかもしれません。

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)やる気を行動に表して!

情熱が湧き上がりやすく、それが行動にあらわれる一週間。遠慮して受け身になるのはもったいないかもしれません。

来週に入ると、ややモタモタした雰囲気が出たり、自分のことでいっぱいいっぱいになったりする可能性があります。恋人が早く欲しいなら、今週中にきっかけ作りをするのが良さそう。

双子座(5月21日~6月21日生まれ)ドツボにハマったら気分転換を

今週の恋愛運

好きな人がいる場合、仕事が気になって恋に集中できないかも。好きという気持ちばかりが大きくなって、苦しくなるかもしれません。

忙しくて会えないなら、LINEなどで連絡を取り合って、ストレスが溜まらないようにして。

出会いを求める人は、良くも悪くも理想が膨らみそう。夢見がちになったり、高嶺の花を狙いすぎたりすると、叶う恋も叶わなくなるはず。理想と現実は切り離して考えるようにしましょう。

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)月曜からガツガツと

今週は月曜から気合を入れると良さそう。25日は、ささいなことが恋成就につながるはず。関係が安定しやすく、落ち着いた交際をスタートできるでしょう。

出会いを求める場合、27~28日は気が大きくなりすぎたり、理想が高くなったりするかも。高嶺の花を狙うとしても、具体的に恋人関係が想像できない相手は、やっぱりやめておいたほうが良さそう。

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)束縛女にならないように!

26日~28日は、恋が気になって仕方なくなりそう。好きな人がいると、やたらと干渉したり、束縛したりするかも。

交際中の場合、ウザがられてしまう可能性もあるので注意して。

とはいえ、2019年は基本的に恋愛運が良い獅子座。好調なだけに見逃しているチャンスもあるのでは? 恋が停滞するなら、今一度よく状況を見直して。

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)25日は積極的におしゃべりを

金曜日までは運気も上々。好きな人とまだあまり親しくないとか、出会いすらないという人も、キチンと段取りを踏んだなら、恋のきっかけがつかめそう。

ネガティブな考えや杞憂は捨てて、何事も前向きに!

25日はチャンス日。ちょっとした会話が、新しい恋愛をスタートさせるカギに。遠慮しないで、思いついたことはどんどん言葉にしてみましょう。

天秤座(9月23日~10月23日生まれ)2日まではムリをしない

恋愛運は2日からアップし始めます。それまでは、自分のことでいっぱいいっぱいで、恋に集中できない場面も多そう。

交際中の人は、彼氏を放置しないように。会えないならLINEを送るなど、フォローをしておかないと関係にヒビが入るかも。

2日からは、ガラッと雰囲気が変わって恋に追い風が吹くはず。恋人を作りたい人は、ここから本格始動するのが良いようです。

蠍座(10月24日~11月21日生まれ)待ちに徹するともったいない!

ラブ運は好調! いつもはあまり出しゃばることがないとしても、今週はどんどん自分をアピールしていきましょう。好きな人がいるなら特に、関係の進展が早まるはず。

25日は、積極的なコミュニケーションが恋のきっかけを作りそう。片思いの相手に自分から声を掛けるとか、偶然の出会いを期待するのではなく、友だちに紹介をお願いしたりすると良いのかも。

射手座(11月22日~12月21日生まれ)頑張れば急進展もアリ

一発逆転を狙うなら、今週いっぱいにきっかけ作りをしておいて。3/6までは、まだチャンスがあるはず。ムリめな恋をしていたり、日常にオトコっ気がまるでなかったりする人は、チャンス!

ただし、恋人がいる人は6日までケンカをしないように。ちょっとした気持ちのすれ違いが破局につながるかもしれません。

山羊座(12月22日~1月19日生まれ)ピンと来たらすぐに行動

ノリと勢いを大切にしたい一週間。普段は慎重に、計画を立ててから行動を起こすとしても、今週はじっくり考えるほどストレスが溜まりそう。

また、言いたいことは遠慮しないで言ったほうが、恋の進展スピードを速めるはず。今週に限っては、遠慮がマイナスにしかならないでしょう。

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)積極的に攻めのスタンスで

運気としてはボチボチ。棚ボタを狙っても時間がただ過ぎるだけなので、好きな人がいるなら自分からアプローチしたほうがいいし、出会いを求めるならマッチングアプリを効率良く使うと良いのかも。

来週に入ると、恋が停滞しやすくなり、頑張っても好きな人から誤解されたりと、想定外の展開が起こりそう。行動を起こすなら今週中が良いでしょう。

魚座(2月19日~3月20日生まれ)優先順位をよく考えて

今週は、友人や同僚との付き合いが忙しくて、恋が後回しになってしまうかも。

今は、自分の意志や気持ちを言葉にするのが、いつもより上手くなっているだけに、恋が停滞するのはもったいない話。

親友の誕生日は無視できないとしても、ただの飲み会など、必然じゃないイベントへの参加はよく検討して。愚痴を言い合うだけの女子会より、婚活パーティーや好きな人を誘ってのデートのほうが大事では?

(沙木貴咲/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる