1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 買わずにはいられない!《セリア・ダイソーetc.》のおしゃれなマグカップ♡

買わずにはいられない!《セリア・ダイソーetc.》のおしゃれなマグカップ♡

  • 2019.2.24
  • 27710 views

リーズナブルな価格なのに、とびきりキュートなデザインの100均のマグカップは、つい集まってしまうアイテムではありませんか?

今回は、たくさん持っていても買わずにはいられない100円ショップで購入出来るマグカップを、おしゃれな物から便利な物まで、人気商品をまとめてご紹介させていただきます♡

買わずにいられない、100均のおしゃれなマグカップ大集合♡

人気のマーブル柄もあり!ダイソーのマグカップ
マーブル柄マグ

見たら思わず購入してしまうマグカップの最初のご紹介は、大ブレイク中のマーブル柄。こちらはダイソーの商品♪

ぽってりとして丸みを帯びたフォルムの持ち手がついた、使いやすいサイズのアイテムです。

モノトーンカラーのアニマル柄

ダイソーでロングランヒット商品のひとつとなっている、アニマル柄のマグカップです。

モノトーンカラーで描かれた北欧風デザインの動物が、長く愛される人気のポイントとなっています。

スタッキングマグカップ

View this post on Instagram

@moe9646がシェアした投稿 -

出る度に注目を集める、ダイソーのスタッキングマグカップ。

人気のグレー×ホワイトの配色と、インテリアにも馴染みやすいストライプやドットなどのデザインに、ハートを奪われる方続出中!

すでにスタッキングマグカップをお持ちの方でも、つい追加購入しまうアイテムです。

プラスチック製マグ

気軽に使いたいプラスチックマグに、新しい仲間が加わりました。こちらもスタッキングが出来る便利な商品♪

モノトーンカラー×英文字ロゴの大人可愛いデザインに、購買意欲がそそられてしまいます。

モノトーンカラーのおしゃれなマグが揃う、セリア
マットモノトーンシリーズ

発売と共に、一世を風靡したマットモノトーンシリーズのマグカップ。

こうしてじっくりと見てみると、やはり高見え!100均のハイクォリティさをあらためて実感させられる商品です。

マットモノトーンシリーズのマグは、ホワイトの他に、グレーとブラックも揃っています。

一緒に並んだマーブル柄のスクエアプレートも、カップと同様セリアの商品です。

様々なアイテムが出ているマットモノトーンシリーズの器たち。こちらはスープ用のマグカップ。

粉末タイプのカップスープなどをいただくのにちょうど良いサイズです。

スタッキング出来るモノトーンマグ

セリアからのスタッキングマグカップは、モノトーンカラーの北欧柄デザイン♪

これはもう、人気商品になるべくして生まれた、高クォリティなアイテムと言えますね。

レンジマグ

フタをしたまま電子レンジにかけられるという、画期的で便利なレンジマグ。拭きこぼれや飛び散りが気になる方にはかなりうれしい商品ですね。

お色もおしゃれなモノトーンカラー!こちらのマグにステッカーを貼って、オリジナルのデザインを楽しむ方もいらっしゃいます。

ワッツからは、大人可愛いデザインをセレクト
ホーロー製マグカップ

ワッツでは、おうちカフェアイテムとして揃えておきたい、ホーロー製マグを発見!

しまこまずに、オブジェの様に飾ってきたくなる大人可愛いデザインです。

モノトーン柄のマグカップ

これも見たら必ず買ってしまいそう♪白黒好きな方にはたまらない、北欧風絵柄の可愛いカップ。

ホワイトが基調となっているため、女性らしさを感じられるデザインとなっています。

キッズ用にもぴったり!使い勝手の良いマグはこちら
キャンドゥの両手で持てるマグカップ

キッズにぴったりな、使い勝手が良く見た目もgoodなマグカップが大集合♪

こちらはキャンドゥで購入出来る、左右に持ち手が付いた安定感の良いマグカップ。

どこか可愛いそのデザインは、小物入れとしても使ってみたくなる商品です。

キャンドゥのスタッキングマグカップ

キッズは、犬やネコの絵が描かれたカップが大好き!

可愛いデザインとやさしいカラーで、家族全員、手に取るたびにほっこりとしてしまいそうです。

セリアのフタ&ストロー穴付きタイプ

きれいなカラーが揃った、ごくごく普通のデザインのマグカップ。

実はこちらのマグカップには、他のマグと違うちょっとした特徴があるんです。

その特徴はこちら。

なんと、ストロー穴がついたフタ付きの商品!中身をこぼしてしまう心配がなく、安心して使えるのがうれしいですね。

気になるマぐはぜひショップへ♪

100均のおしゃれなマグカップのご紹介、いかがでしたでしょうか。欲しいと思っていたマグは、見つかりましたでしょうか。

気になるアイテムがありましたらぜひ、各ショップの方で探してみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる