1. トップ
  2. ナタリー・ポートマン、メーガン妃からとんだトバッチリ!?

ナタリー・ポートマン、メーガン妃からとんだトバッチリ!?

  • 2019.2.24
  • 485 views
メーガン妃の野次馬にナタリーが巻き込まれた?
写真:SPLASH/アフロ

メーガン妃が、親しい友人らとベビーシャワーのお祝いのため、お忍びでニューヨークに滞在していたことが連日メディアを賑わせているが、そのせいでオスカー女優のナタリー・ポートマンがとんだトバッチリを受けてしまったようだ。

【写真を見る】とばっちり!超ラフなオフコーデをパパラッチされてしまったナタリー・ポートマン

メーガン妃のベビーシャワーが行われたのは、マンハッタンのThe Markというホテル。パパラッチが殺到しただけでなく、ベビーシャワーに使われる花やグッズの搬入や、メーガン妃や友人らが出入りしたことで、報道陣が集まったものものしい雰囲気に通りがかりの人たちも情報をキャッチ。メーガン妃を一目見ようと、ホテルの出入り口や周囲に多くの人々が集まった。

まさかこんなことが起こるとは思いもしなかったナタリーは、12年に結婚した夫のベンジャミン・ミルピエと7歳の息子アレフ、2歳の娘アマリアとともにこのホテルに滞在。ヘアをラフに後ろに束ね、ジーンズにピンクのセーター、紺のスポーツジャケットに青いスニーカーという超ラフなスタイルでホテルの前につけられた車に乗り込もうとしたナタリーと、全身真っ黒に赤いニット帽をかぶりアレフと右手をつなぎ、左手で娘のアマリアを抱っこしたベンジャミンがホテルから出てくるところをパパラッチされているが、本来であればここまで2人のためにメディアが集まることはなく、まさに想定外の数。さらにスマホを持った一般人も撮影に加わってしまったから迷惑な話だ。

「ホテル側が、別の出入り口を用意するなどの手配もとれたはずでは…」といった声もあるが、セレブは情報リークを避けるために、しばしば別名で予約を取ることも少なくないことから、今回は運が悪かったとしか言いようがない。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

元記事で読む