1. トップ
  2. メーガン妃の親友、ミーシャ・ノヌーが婚約!

メーガン妃の親友、ミーシャ・ノヌーが婚約!

  • 2019.2.24
  • 530 views

カップルとして、すでにハリー王子とメーガン妃のロイヤル・ウェディングでデビューを果たしていた、デザイナーのミーシャ・ノヌーさんと億万長者の実業家、マイケル・ヘスさんが婚約しました。

 

『デイリー・メール』紙によると、最初に婚約のニュースが明らかになったのは、ヘスさんのインスタグラムを通して(残念ながら彼のインスタグラムは一般に公開されていないけれど、『デイリー・メール』はフォロワーの1人とコンタクトをとった模様)。投稿された写真には、メキシコのカボ・サン・ルーカスでのバカンス中、ノヌーさんにプロポーズするヘスさんの姿が。

 

キャプションには、「僕の夢を叶えてくれてありがとう、ミーシャ・ノヌー」「僕は本当に君を夢中だ、残りの人生を君のすぐそばで一緒に過ごせるなんて、本当にラッキーだと思う」とコメント。『デイリー・メール』によると、プロポーズはバレンタインデー休暇中だったとのこと。エンゲージリングのはっきりとした画像はないものの、『デイリー・メール』はかなりの大きさを感じさせる写真の撮影にも成功しているのだとか。

 

ノヌーさんは、ファッション業界で最も権威のある賞の1つである、CFDA/VOGUEファッション・ファンド・アワードの、2013年ファイナリストであり、成功したファッションデザイナー。ただし、ロイヤルウォッチャーの中には、ハリー王子とメーガン妃のキューピッド役として、その名前になじみがある人が少なくないかも。

婚約発表の直後、BBCに対して、「私たちは紹介されたんです、実は、共通の友人に」と語ったハリー王子。メーガン妃はすぐに「私たちは彼女のプライバシーを守って、あまりそのことについて明かすべきじゃないわ」と、つけ加えたそう。2人の仲人がノヌーさんではないかと見なされている理由は、彼女とメーガン妃には元々親交があり、ノヌーさんの元夫であるアレクサンダー・ギルクスさんが、ハリー王子の学友だったから。もっとも、必要な条件は揃っていても、噂の真偽のほどは明らかではないそう。

 

ともあれ、メーガン妃の親友の1人であることは間違いない、ノヌーさん。先日ニューヨークで行われたメーガン妃のためのベビー・シャワーにも、招待されたそうです。

翻訳/mayuko akimoto Photo Getty Images From TOWN&COUNTRY

元記事で読む
の記事をもっとみる