1. トップ
  2. インテリア
  3. 【セリアetc.】で発見!モノトーン&ホワイトインテリアにおすすめのアイテム

【セリアetc.】で発見!モノトーン&ホワイトインテリアにおすすめのアイテム

  • 2019.2.24
  • 11898 views

プチプラで手軽なだけでなく、おしゃれなものも多い100均。

中でもモノトーンやホワイトのアイテムの豊富さは、すばらしいですよね。

インテリアでも人気のモノトーンやホワイト。そんなおしゃれな部屋にぴったりな100均で購入できる小物を、ご紹介します。

プチプラな100均グッズで部屋の中をおしゃれに

星型のキャンドルホルダー

ダイソーで購入したキャンドルホルダーは、星型の装飾がついてそれだけでもおしゃれな雰囲気。

ダイソーで販売されている電池式のLEDキャンドルが入る大きさなので、熱や火を気にせずいろんな場所に飾って楽しむことができますね。

ホーロー風の小物

ホーロー風のアイテムはナチュラルな雰囲気と懐かしいイメージを運んでくれますね。

こちらはダイソーで購入したナチュラルポット。

カップよりも大きめのサイズなので、小さなプランターのカバーに使うとおしゃれに仕上がります。

キャニスターキャンドル

ダイソーで人気のキャニスターキャンドルは、香りつきでルームフレグランスなどとしても活用できるアイテム。

アンティークな雰囲気のキャニスターは、キャンドルを使っていないときもおしゃれですよね。

リボンを変えて簡単リメイク

ダイソーのキャニスターキャンドルには付属のリボンがつけられているのですが、お気に入りのものに変えてあげると印象を替えることができますね。

大好きなブランドショップのリボンや、シックなグログランリボン、ふんわりとガーリーなシフォン生地など、部屋のインテリアにあわせて使ってみましょう。

フォトフレームとアートフレーム

クリア素材に「&」が書かれているアートフレームは、同じテイストで「CHANCE」などの文字が入っているものある人気のアイテム。

フォトフレームにも「&」の文字が書かれているので、一緒にディスプレイするのにぴったりですよね。

布製のアートパネル

大人ガーリーな絵が描かれているアートパネルもキャンドゥのアイテム。

モノトーンやグレーだけでなく、レッドやピンクも使われているアートパネルは、インテリアのアクセントになりやすいですよね。

ピンクの時にブラックの英文入りのアイテムもかっこいいですよ。

収納もおしゃれに

収納にも活躍するワイヤーバスケットもキャンドゥのアイテム。

持ち手にもなるサイドのパーツをバスケットの上部に上げることで、同じワイヤーバスケットを積み重ねて小物を収納することができるんですよ。

キッチンやバスルームでも使いたいアイテム。

キッチンのディスプレイに

ダークグレーとホワイトの小さなミルクピッチャーは、丸い形がかわいらしいアイテム。

コーヒータイムにはミルクピッチャーとして使って、使用していないときにはキッチンやダイニングのシェルフなどに飾って楽しんでみましょう。

まとめ

モノトーンやホワイトインテリアの部屋にあっても、浮かないだけでなくおしゃれな雰囲気を作ってくれる100均のアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?

今回ご紹介した以外にも100均にはたくさんのおしゃれなアイテムがあります。ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる