1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソー・キャンドゥ・セリア】で揃う!サニタリーで使えるおすすめグッズ

【ダイソー・キャンドゥ・セリア】で揃う!サニタリーで使えるおすすめグッズ

  • 2019.2.23
  • 127438 views

今回ご紹介するのは、ダイソー・キャンドゥ・セリアで手に入る、バス・ウォッシュ・ランドリーで使えるおすすめグッズです。

おしゃれで使い勝手の良いアイテムが揃っているので、是非最後までチェックしてみてくださいね。

ダイソー

マイクロファイバータオル

こちらは、ダイソーのマイクロファイバータオルを洗顔用に使っているそうです。

やわらかい生地で水分をしっかり吸い取ってくれるので、お肌を傷める心配がいりません。

ホワイト×グレーのボーダーが可愛いですね。

ふんわり吸水フェイスタオル

View this post on Instagram

@pafe777がシェアした投稿 -

こちらのふんわり吸水フェイスタオルは200円商品ですが、パイル地のタオルなのでとてもやわらかく肌触り抜群です。

タオルは消耗品なので、お手頃価格で高品質なのが嬉しいですね。

キャンドゥ

リフィルポンプボトル

シャンプーやコンディショナーなど、袋ごと詰め替えができる詰め替えボトルです。

容器に詰め替える作業って地味に面倒くさいですが、この詰め替えボトルなら手間がかからないのでプチストレスも解消!

歯ブラシ

ありそうでなかったモノトーンカラーの歯ブラシです。

今までの消耗品はカラフルなものが多かったのですが、最近ではモノトーンカラーの消耗品が続々と販売されていて、モノトーン好きにはたまりませんね。

液体洗剤詰め替えボトル

キャンドゥの液体洗剤詰め替えボトルは、アメリカンテイストでおしゃれですね。

ボトルが透明になっているので残量が確認しやすいです。

丸型とスクエア型の2種類あるので、お好みで選ぶことができます。

セリア

ランドリーグッズ

セリアのランドリーグッズはとても人気があります。

スクエアタイプの布団ばさみ・洗濯ばさみ・ピンチバスケットは、シリーズで揃えると統一感が出るのでおすすめです。

ステンレスのシューズハンガーも、生活感がないシンプルなデザインがポイント。

歯ブラシ

毎日の歯磨きや細かい部分の掃除に便利な歯ブラシは、1本1本小袋に入っているので衛生的にも安心です。

何より4本入りが100円なので、1本あたり25円というコスパの良さには驚きですね。

タテヨコ洗面フック

洗面所でうがい用のコップを使っているご家庭も多いと思いますが、コップをゆすいだ後の水滴が気になりますよね。

タテヨコ洗面フックに収納することで、気になる水滴も完璧に落としてくれます。

見た目のシンプルさも合格!

ズボン用ランドリーネット

こちらは、二つ折りにしたズボンをそのまま入れて洗濯できる、ズボン用ランドリーネットです。

一般的なランドリーネットはズボンがシワクチャになってしまいますが、これならシワができても最低限で済むので、プチストレスを解消してくれます。

詰め替え用エコボトル

真っ白な詰め替えボトルは清潔感があり、空間をすっきり見せてくれるのでおすすめです。

お好みのラベルを貼ることで、オリジナルのボトルを作ることができますよ。

容量が450mlなので、意外とたくさん入るところも嬉しいですね。

まとめ

ダイソー・キャンドゥ・セリアで手に入る、バス・ウォッシュ・ランドリーグッズはいかがでしたか?

どれも100均とは思えないクオリティの高いアイテムばかりなので、是非お店でチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる