1. トップ
  2. ファッション
  3. 【3COINS・キャンドゥetc.】のカバーをご紹介!包んで隠してオシャレにしよう♡

【3COINS・キャンドゥetc.】のカバーをご紹介!包んで隠してオシャレにしよう♡

  • 2019.2.23
  • 5844 views

せっかくのこだわりのインテリアのお部屋に、スプレーやドリンクのパックなどを置くと、どうしても不似合いになってしまいますよね。

そんなお悩みを解決してくれる「カバー」が、100均ショップやプチプラの雑貨ショップなどで人気を集めています。

シンプルなデザインからトレンドを意識したデザインまで、様々なものが揃っていますよ。

また、こんなもののカバーまで出ているの?!というものも登場しています。

今回は、100均ショップなどで見つけた様々なアイテムの「カバー」をご紹介いたします。

ドリンクパックカバー

セリア

牛乳パックにかぶせるだけで冷蔵庫の中がすっきりと見えるドリンクパックカバー。

パックのデザインを隠すだけでなく、中身の漏れや水滴などを防いでくれるので、冷蔵庫をきれいに保つことができます。

セリアのドリンクパックカバーは真っ白なデザインで、冷蔵庫の中までこだわりを演出します!

オリジナルのラベリングを貼ったりすると、見た目もとってもおしゃれに変身します。

ポリプロピレン素材で、水にも強く繰り返し使うことができますよ。

ホワイトにブラックのラベル文字がスタイリッシュで、ナチュラルからモノトーンまで幅広いテイストにもぴったりですね。

500mlパック用のドリンクパックカバーも販売されているので、どんなパックにも対応しています。

こちらはシンプルにMILKの「M」、JUICEの「J」のアルファベットシールを貼って、さりげないデザインがおしゃれ。

アルファベットシールも防水で、立体的な質感が楽しめます♪

ドリンクパックカバーは、そのまま牛乳パックのような形をしているので、キッチンアイテムなどを入れる収納ケースとしても活用できます。

中にストローや割りばしを入れて、ホームパーティーの時にテーブルの上に置いてても可愛いですね♪

ナチュラルテイストのキッチンにもマッチする英字ロゴもおしゃれです。

3COINS

3COINSのドリンクパックカバーは、ストライプのデザインがポップでとてもおしゃれですね。

こんなデザインの牛乳パックがあったらな…という理想がそのままパックカバーになったような、キュートなデザインが人気です。

ジュースカバーはグリーンのストライプで、一目で中身が分かりやすくなっています。

冷蔵庫を開けるとすぐに目に入るような、インパクトのあるデザインが人気の秘密です。

何度も冷蔵庫を開けたくなってしまう、という人も多く、冷蔵庫の中をおしゃれに見せてくれますよ。

こちらもポリプロピレン製で繰り返し使えるのもうれしいですね♪

スプレーカバー

セリア

殺虫剤やお部屋の消臭芳香剤など、いざという時にすぐ使えるように常備しておきたいスプレー類。

でも、殺虫剤はビビッドなデザインのものが多く、せっかくのインテリアを台無しにしてしまうことも…。

そんな時に登場したセリアの繰り返し使えるスプレーカバーは、スプレー缶に巻くだけでスプレーがスタイリッシュに変身します!

こちらはスプレー缶に貼るタイプのものです。

繰り返し使うことはできませんが、シンプルでスタイリッシュなデザインがスプレーをおしゃれにイメージチェンジしてくれますよ。

貼るだけでいいので、簡単にできるのもうれしいですね。

また、スプレーの大きさに合わせて長さをカットすることもできます。

背の高いスプレー缶にはそのまま、背の低いスプレー缶にはカットしてサイズ調整をしましょう。

スプレー缶だけでなく、ビン類に貼ってもシンプルに変身させられます。

カラフルなカラーが可愛いスプレーカバーは、スプレーの種類によってカラーを変えると、中身も分かりやすいですね。

木箱などに入れておくと見た目可愛くなって、見せる収納としても楽しむことができます。ナチュラルテイストのお部屋にマッチするデザインもポイント。

今トレンドのモロッカン柄のスプレーカバーも、スプレー缶に貼るだけでOKのタイプです。

モノトーンインテリアやホワイトインテリアなど、シンプルでモダンなインテリアにはモロッカン柄がおすすめですよ。

おしゃれなイメージのないスプレー缶ですが、貼るカバーで簡単にアレンジを楽しんで、インテリアアイテムに変身させちゃいましょう♪

キャンドゥ

キャンドゥのスプレーカバーは、ライトグレーのシンプルデザイン。マジックテープで巻くタイプなので、繰り返し使うことができます。

グレーのアイテムは100均ショップでも高見え度が高いと人気ですが、スプレーカバーもグレーを取り入れてトレンドスタイルにするのはいかがですか?

3COINS

3COINSのスプレーカバーは、ブラックにホワイトのプリントが男前風なテイストです。

スプレー缶カバーだけでなくボトルスプレー用のカバーもあるので、ファブリック用消臭スプレーなどにも使うことができますよ。

100均ショップとは一味違ったアイテムはさすがです♪

チューブラベルステッカー

キャンドゥ

これまではDIYでチューブカバーを作っていた、という人もよく見かけましたが、なんととうとう100均ショップからもチューブカバーが登場しました!

キャンドゥのチューブカバーは、チューブに合わせて貼るだけの簡単カバーです。

同じくキャンドゥで大人気のラベルシールを貼れば、中身も分かりやすいですね。

洗顔クリームや歯磨きのチューブにブラックのチューブカバーを貼ると、スタイリッシュなテイストに変身。

ホテルインテリアやモダンインテリアといった、大人のインテリアにも取り入れやすいすっきりとしたクールなデザインです。

ブラックのチューブカバーは落ち着きがあって、かっこいい雰囲気にイメチェンできます♪

セリア

セリアのチューブカバーは、グレーとホワイトのボーダー柄が可愛いですね。

ボーダー柄のカバーで調味料類のチューブを揃えることで、冷蔵庫の中に並べても統一感があってすっきりして見えます。

アルファベットシールを貼れば一段とおしゃれさがアップしますよ♪

3COINS

3COINSのチューブカバーは、トレンドのアルファベットデザインのようですが、実は中身が分かりやすいデザインなんです♪

ホワイトにブラックのゴシック体でデザインされたチューブカバーは、モノトーンインテリアのようなトレンド感をプラスしてくれますよ。

チューブの中身がカバーのデザインになっているとは、とっても面白いですね。

ラップケース

セリア

毎日頻繁に使うことが多いラップやアルミホイル。

キッチンに常備している人も非常に多いですが、やはりラップやアルミホイルの外箱のデザインはあまりスタイリッシュではないですよね。

セリアのラップケースは、ワントーンのシンプルなデザインで、しっかりしたプラスチック製が人気です。

こちらはポリプロピレン製のラップケースなので、軽くて半透明なデザインです。

シンプルな見た目で大きさも2種類揃っているので、サイズに合わせて使うことができますよ。

ラップ以外にクッキングシート等にもおすすめです♪

3COINS

モノトーンのボーダーデザインのラップケースは3COINSのもの。

100均ショップのものとは一線を画したスタイリッシュなデザインが魅力の3COINSですが、ラップケースも、モノトーン好きの間でも話題のアイテムです。

2サイズがセットになっているのでコスパもよく、人気を集めているんですよ。

まとめ

プチプラショップで見つけた日常使いアイテムのカバーをご紹介いたしました。

100均ショップなどで気軽に手に入るカバーをインテリアに取り入れて、こだわりのインテリアをさらに素敵に演出してください♪

元記事で読む
の記事をもっとみる