1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性にうまく甘えられない女子必見!彼にさりげなく甘える方法

男性にうまく甘えられない女子必見!彼にさりげなく甘える方法

  • 2019.2.22
  • 5822 views

いきなりですが、甘える女の子はかわいいです!
ほとんどの男性は彼女に甘えられたら嬉しいと思うもの。
そうはいっても、急に甘えようとするのはなかなか難しいですよね…。
上手に甘えられない女子が彼氏にさりげなく甘えることができる方法を紹介していきます。

触らなくてもOK!いつもより近づいてみる

甘えたいときはスキンシップを増やすのが手っ取り早い方法ですが、恥ずかしがり屋の女子には自分からスキンシップをとるのはとても勇気がいる行動ですよね。
しかし、相手の体に直接触れなくても彼がこちらを気にかけてくれる方法があります。
それはいつもより彼との距離を詰めることです。
物理的に距離を詰めると、彼もあなたの様子がいつもと違うことに気づいてくれるはず!
彼の方から体を触れ合わせてきたり、抱き寄せてくれれば、あなたも甘えやすい雰囲気になるはずです。
外デートだと難しいかもしれませんが、おうちデートの時はテレビを見る時にいつもより近くに座るなど比較的簡単に実行することができます。

ひたすらみつめる!

彼のことをじっとみつめてみましょう。
しばらく彼を見ていれば「なんで見てるの?」と彼のほうから聞いてくるはずです。
そうしたら「○○のことを見ていたい」と笑顔で返しましょう。
男性が照れたような反応をしたり、ちょっといい雰囲気になったら、彼に体を寄せ軽くもたれかかり、そのまま彼に甘えてみましょう。
ただこの方法は、彼の反応が無い場合にあまりしつこくすると嫌がられるので彼の様子をうかがいながら試してみましょう。

彼の背中に抱き着く!

近づいても、見つめても何も気が付いてくれない彼には、もう抱き着くしかありません。
言葉で「甘えたい」と伝えるよりも行動で示すほうが簡単ですし、一度やってみると次からは案外スムーズにできるはずです。
前から抱きつくのは恥ずかしくても、後ろからなら相手の顔も見えないので勇気を振り絞って抱きついてみましょう。
きっと彼もあなたの気持ちに気づいてくれるでしょう。

恥ずかしがらずできることからやってみる

彼女が甘えてきて本気で嫌がる男性はそうそういません。
特に女性から行動をすれば男性も受け入れて、甘えさせてくれるはずです。
最初は恥ずかしいかもしれませんが、素直な気持ちになって彼に甘えてみれば、彼との仲もより深まるかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる