1. トップ
  2. ファッション
  3. ローズクォーツ風ネイルでモテる指先はじめましょ♡

ローズクォーツ風ネイルでモテる指先はじめましょ♡

  • 2019.2.22
  • 1132 views

パワーストーンとして人気の天然石。中でもピンクとホワイトの組合せが可愛いローズクォーツは、一般的に恋愛運をアップさせてくれるパワーストーンとして、女性の間で人気ですよね。恋愛運アップを期待して、ネックレスやピアスなど、ローズクォーツのアクセサリーを身に着けた経験のある方もいらっしゃるのではないでしょうか?そんなローズクォーツを、ネイルに取り入れてみましょう。今回は、女性に人気の天然石“ローズクォーツ”をモチーフにしたネイルデザインをご紹介します。

ローズクォーツ×天然石

石を乗せて立体感あるネイルに!

せっかくローズクォーツをネイルにオンするなら、リアル感を追求したい。そんな時は天然石をネイルパーツとして乗せてしまいましょう。天然石をあしらったネイルは、その立体感が自慢。恋愛運アップが期待されていて女性に人気のローズクォーツの石を身に着けることで、どことなく安心感を持てちゃうかも。ニュアンスネイルに天然石をプラスするだけで、重くなり過ぎず、透け感のある指先に仕上がりますよ。

ローズクォーツ×パールホワイト

大きなビジューをアクセントに!

ローズクォーツをフラットアートで表現するなら、一般的には淡いピンク×ホワイトで描かれることが多いですね。さらにローズクォーツ風ネイルをパール感のあるホワイトと合わせることで、天使の指先が完成。シルバーやビジューをプラスすることで、キラッと感を出してみても◎。思わず握りしめてあげたくなるような、繊細な指先を演出してくれますよ。

ローズクォーツ×ブラックライン

ブラックのラインでエッジを効かせて!

ピンクにホワイトのラインをぼかして作ることの多いローズクォーツ風ネイルですが、そこにアクセントをプラスしたいならブラックのラインをチョイス。いつものふわっと柔らかい印象とは一転、色にメリハリがつきエッジの効いたデザインに仕上がりますね。ブラックラインの他にも、ブラウンでラインを入れる方法もおすすめ。ブラウンラインなら、ブラックほど主張しすぎず、ホワイトほどぼやけすぎず、程よいアクセントになってくれるでしょう。

ローズクォーツ×マーブル

ローズクォーツで作るモテネイル

ローズクォーツ風ネイルにセルフで挑戦したいけど、アートは苦手…。そんな女性におすすめなのが、マーブルで作るローズクォーツ風アート。ホワイトをベースに塗り、そこにピンクを混ぜるだけだから、セルフでも簡単。誰でも挑戦しやすいマーブルネイルでありながら、ローズクォーツのような可愛いさの残るデザインに仕上がりますよ。

ローズクォーツ×マゼンタピンク

マゼンタピンクで大人の色気を♡

ローズクォーツ風ネイルを取り入れて、全体のカラーをピンクに統一することでまとまりのある印象に。淡いピンクを使う事の多いローズクォーツネイルですが、紫がかったようなマゼンタピンクを使うことで、ちょっぴり大人っぽい印象に。ほんのり色気のあるローズクォーツネイルに仕上がり、魅力的な指先の完成です。

ローズクォーツ×コーラルピンク

コーラルピンクなら甘過ぎない♡

ローズクォーツをイメージしたネイルデザインを取り入れたいけど、ピンクの色にちょっぴり抵抗がある…。そんな女性におすすめなのが、コーラルピンクを使ったローズクォーツ風アート。コーラルピンクを使うことで、肌馴染みの良いネイルデザインに仕上がるので、可愛いくなりぎず、ピンクネイルが苦手な方でも安心して挑戦できそうですね。

シンプルで大人の余裕

女性らしさを引き立ててくれるローズクォーツ風ネイルをご紹介しました。恋愛運アップが期待されている天然石として、人気の高いローズクォーツをネイルに取り入れて、モテ指先をゲットしましょう♡


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる