1. トップ
  2. グルメ
  3. 疲れた体にご褒美を!佐賀県有田町の春ヨガ&朝ごはんプラン

疲れた体にご褒美を!佐賀県有田町の春ヨガ&朝ごはんプラン

  • 2019.2.22
  • 1738 views

佐賀県有田町の有田観光協会は、地元の地域活性化グループ・coicolor(コイカラ)とともに、有田町の新しい魅力を体感し、有田での滞在をより豊かにする試みとして、朝食とヨガをセットにした「春ヨガ 朝ごはん」プランを3月17日(日)に実施する。

有田の魅力に触れながら、女性のキレイを“朝活”で手に入れよう。

宿泊施設が少ないため滞在時間が短く、通過する人の多い有田の魅力をより深く感じてもらうため誕生した「春ヨガ 朝ごはん」プランは、今回で開催3回目。

今回も舞台は有田町の国指定・重要伝統的建造物保存地区の大正時代に建てられた古民家「小路庵(しゅうじあん)」。

「春ヨガ 朝ごはん」は、8:00からヨガ、9:30から朝ごはんで、料金はヨガ・朝食・コーヒー付きで2000円。定員は8名となる。

有田町を中心に生産された食材を使い、厳選した有田焼の器にて提供されるヘルシーな朝食は、ヨガの後の体へのごほうび・ご馳走となるに違いない。

心も体もリラックスできる風情ある古民家でヨガと朝食を味わい、有田の滞在をより豊かにすごしてみよう。

■「小路庵」 住所:有田町上幸平1-8-11

元記事で読む
の記事をもっとみる